※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎ママ
家族・旦那

産後いつ頃からご主人と仲良ししたいと思いましたか?私の主人は寂しいの…

産後いつ頃からご主人と仲良ししたいと思いましたか?
私の主人は寂しいのか、すぐくっついてきて仲良ししたがります。
しかし、私は一人目のとき、産後2,3ヶ月頃久しぶりに仲良くしたときに、あまりにも痛すぎたのがトラウマで、産後5ヶ月経った今でも、全く仲良ししたいと思えずにいます。
一人目のときは生理が再開し、たまにならいいかなって思えるようになった直後に二人目を妊娠したため、かれこれ3年半ほどまともに仲良ししていません。
主人の気持ちもわからなくはないんですが、そういう気分になれないと伝えてもわかってもらえません。
どうしたら主人にわかってもらえるでしょうか。

コメント

一姫二太郎ママ

3年半ではなく、2年半の間違いでした💦

あお✩たまママ

わかります!私いまだに痛い時あります
でもやっぱりちゃんと正直に言わないとわかってもらえないんですよね
最中でも痛くなったらその場でちょっと待ってってゆったこと何回もあります゚゚\(´O`/)°゜゚

• 一姫二太郎ママ

一姫二太郎ママ

やっぱり痛いですよね💦
    痛いと言えば止めてはくれるんですが、そもそもまだくっつきたいとも思えなくて…。

• 1月1日