※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカ
妊娠・出産

前駆陣痛っぽい痛みが続いていますが、まだおしるしや破水はありません。出産の兆候でしょうか?

経産婦です。今日で38w6dです。
全然我慢できる痛みですが前駆陣痛ですかね(ᯅ̈ )
先週からずっと前駆陣痛っぽいのが続いていて我慢できるのでまだまだかなと思っています。
おしるしも破水もなにもなしです。

コメント

おしるしはないことも多いですよね!長いですね〜間隔も長いのでまだかもしれませんね。
赤ちゃん見れるの楽しみですね!応援しています。

• ピカ

ピカ

そうなんですね!
    まだまだですよね(´・-・`)
    毎日ドキドキで、ありがとうございます!

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

まだ前駆だと思います✨
測り続けて間隔測ってきたら経産婦さんなので早めに連絡の方がよさそうですね😳
私もおしるし、破水なしだったのでそわそわしてしまいますよね🙄

• ピカ

ピカ

コメントありがとうございます\( ˆ ˆ )/そうですよね!!もう少し測ってみて間隔短くなれば連絡します!
    そうなんです。兆候がないのでそんそわです^_^‪(ᯅ̈ )/‬

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は初産だったので、ほんまに陣痛くるのか?って思いでいっぱいでした😂
    早く会いたいですよね💓
    頑張ってくださいね☺️

• 10月7日
  • ピカ

ピカ

わたしも初めての時はもうどうしようどうしようでいっぱいでした(ᯅ̈ )
    また2人目なので少し余裕もあり楽しみでいっぱいです!ありがとうございます😌♥️

• 10月7日