※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

赤ちゃんの防寒着について、どの種類がいいか迷っています。来年のサイズアウトも心配です。アウターの使い勝手や事情を教えてください。

皆さん赤ちゃんの防寒着はどのようなものを使ってますか?😊

もうすぐ4ヶ月の娘に、そろそろ冬用のアウターをと調べると、ポンチョタイプ、抱っこ紐ケープ、ジャンパータイプ、カバーオールのモコモコしたやつ等たくさん出てきて、どれが一番使い勝手がいいのかわからなくなりました😅💦

またアウター類も来年はもうサイズアウトする覚悟でいた方がいいですか?🤔

赤ちゃんのアウター事情教えてください😘💕

コメント

あ

私はガバーオールのパーカーになっているものを大きめで購入しました😊
真冬にはダウンケープ買うつもりです!
ベビーカーにも抱っこ紐にも使える西松屋のものを購入予定です!

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます✨
    あさんは2つ使いということですね😊
    西松屋にあるのですね💕
    私も見てみます☺️✨

• 10月6日
  • あ

はい😊
    西松屋が1番安かったのでおススメです!

• 10月7日
オリ

お出掛けが抱っこ紐メインならジャンパー着せると抱っこ紐しにくくて、
抱っこ紐ケープかモコモコのカバーオールでした。
室内はエアコンもついてるので、イオンやスーパー行くなら抱っこ紐ケープで室内では外して、初詣とかずっと外にいるときはモコモコのカバーオールに抱っこ紐ケープとかでしたね😄
ベビーカーならポンチョとかでも良いと思いますね🎵

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます✨
    私はベビーカーが今のところ多いのですが、ポンチョ可愛いなと思いつつ、実際はめくれたりで実用性は低いのかなと思ってて🤔💦
    モコモコカバーオールが一つあると、それにプラスして応用できそうですね❤️
    ありがとうございます😊

• 10月6日
🐻

まだ使ってないので使い心地はわかりませんが
ママ友にオススメしてもらいました!
ネットでも話題だしお値段もお手頃です😌

• ゆめ

ゆめ

写真までありがとうございます✨
    いろいろ使い回せるのいいですね😍
    私も調べてみます💕

• 10月6日