※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長記録用にカメラを買うか悩んでいます。スマホやデジカメ、ビデオカメラでどうしましたか?何歳のこどもに買ったかや軽さや操作性に気をつけた点を教えてください。

赤ちゃんの成長記録用にビデオカメラを買うか、デジカメを買って動画機能を使うか、スマホで済ませるか、悩んでいます💦
元々はビデオカメラを買おうと思っていたのですが、実際スマホの方が手軽でそっちメインになってしまうのではないかと思い始めて…
みなさんはどうしましたか?また、購入した方はこどもが何歳になる頃に買ったとか、どういう点に気をつけてカメラを選んだとか教えてください!(軽いのがいいとか操作性とか)
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

✩ こめこぱん ✩

普段はスマホで撮ってますがどこか出かけた時はデジタル一眼で撮ってます❣️☺️
先月買いました💭
Wi-Fiでスマホと繋げて写真を送れるやつにしました😳
やっぱり画質がスマホとは比にならないくらい綺麗だし現像した時にも綺麗かなと思って買いました😆

• とも

とも

ありがとうございます😊普段はスマホですよね、そうですねーー
    最近はwifiで繋げられるものがあるんですね!すごく便利そう…!!参考になりました、ありがとうございます!!

• 10月6日