※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かない
子育て・グッズ

上の子に使っていたプーさんのメリーを下の子に使っているが、コストコで安いフィッシャープライスのジムが気になる。2千円程度だが、ジャマになる可能性がある。皆さんは買いますか?買いませんか?

上の子が赤ちゃんの時、プーさんのメリー買って
今、下の子に使っているのですが
コストコで安く売ってる
フィッシャープライスのジムが
気になっています❣️

値段は2千円くらいなので
買って使わなくても惜しくないですが
ジャマになりそうなので迷ってます😅

皆さんなら買いますか❓買いませんか❓

いいねでお答えいただければと思います😊

コメント

かない

買って使ってみる❗️😊

かない

メリーあるからいらないよ
買わない❗️

🧸🫧

コメント失礼します😖

邪魔になったら誰かに譲るか
メルカリなどで売るのはどうでしょうか?(>_<)

お返事どちらでも大丈夫です🙇‍♀️🙇‍♀️

  • かない

    かない


    メルカリはよく利用するので
    それでもいいかなと思いました✨

    ありがとうござます😊

    • 10月5日