※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーって必要ですか…?プーメリー購入検討中です(>_<)

メリーって必要ですか…?
プーメリー購入検討中です(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

プーメリーにめっちゃ助けられました〜🥺

きーまま

うちは使いませんでした😊

ママリ🔰

うちの子達は好きだったので購入して良かったです!

プーさん大好き

私はメリーは買わなかったです。
赤ちゃんの目がまわるから使わない方がいいと本に書いてあったので😅
ベビーチャレンジでジムが届いたのでそれを使ってました😊

ママリ🔰

他のおもちゃ等があるならなくても良いと思います🙆
うちは子ども2人とも赤ちゃんの頃からプーさんのメリー気に入っているので購入して良かったですよ✨
15分くらいメロディ流しっぱなしで勝手に止まるので赤ちゃんメリーみさせて放置して家事してるうちに寝てくれたりするので便利です🎵

はじめてのママリ🔰

ただのメリーは正直あってもなくてもって感じです!でもプーメリーだとジムモードになったり何通りも使えるので、プーメリーはうちは買ってよかったです😊👌

ママリ

うちは1人目も2人目も買ってません😂
メリー使ううちって、ぬいぐるみみたいな複雑な形、色彩認識できないので、意味ないのではと思って…。

Amazonでメリーのアーム部分だけ1000円ちょっとで売ってるので、それで白黒のモビール自分で作ったほうが有意義だなと思ってやりかけましたが… やらずに終わりました😂

たー

私は上の子が生まれた時にママリでプーメリーをおすすめされたのですが買って良かった育児グッズNo. 1です🥺✨

みーちゃんママ

父がプレゼントしてくれた、プーさんのメリーにめちゃくちゃ助けられました😊
上の子も下の子もメリーが大好きで、機嫌良くなるし、音楽が流れると寝てくれたり、、、
上の子なんて、3歳くらいになっても愛着わきまくりで、片付けようとすると怒ってました笑
一番よかったベビーグッズかもしれないです🫶✨

はじめてのママリ🔰

貰ったので使ってましたが無くても全然って感じでした😂

音楽鳴るベビージムも貰ったんですが、そっちの方が使ってました✨

ママリꕤ︎︎

赤ちゃんの暇つぶしにだいぶ助かりました☺️
ぬいぐるみ触ったり、ボタン押したり、つかまり立ちしたりプーメリーで成長も感じられました☺️