※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

昔高知県内に大中と言う雑貨屋があったと思うのですが、どこにあったか…

しょうもない事ですみません。
昔高知県内に大中と言う雑貨屋があったと思うのですが、どこにあったかわかる方おられますか?今はもう閉店しているとおもうのですがパンダとか中国っぽい雰囲気のところです。場所を覚えてる方おられましたら教えて下さい。

コメント

ごはん

ありましたありました!
今、カフェド梵ってお店が出来てるあたりだったと思います!

ルーマプラザの北ですね!

ひづき

懐かしい!
帯屋町のアーケードから少し入った所にありました。社会人になったら絶対にチャイナ服を買うぞ🎵と思っていましたが、それまでにお店が無くなっちゃいました😅

ママリ

皆さんが書かれている所の前は、今『ほにや』のある所に『ダイエー ショッパーズ』があった頃、そのダイエーの地下にありました!!懐かしい🤤

ままり

みなさん、ありがとうございます!
まとめてのお礼になってしまいすみません!😫💦

祖母が高知に住んでいて、10年以上も前ですが、懐かしいなぁと思い、どの辺りだったのか調べてもわからないままだったのでスッキリしました!ありがとうございました!!