※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣'sママ
お出かけ

レオマのプールに初めて行く予定です。駐車場は1000円で、プールゲートは近いですか?テントは有料ですが持ち込み禁止。プールでのお金の管理方法や食べ物の予算について教えてください。

レオマプールに行ったことのある方色々教えて下さい🙏

今年の夏、初めてレオマのプールに日帰りで行きたいと考えています!
住んでる地域は高知県で、高速を使って自家用車で行きます!
レオマのサイトを見ていますが、有料駐車場(1000円/日)に止めて、開店前には着いておこうと思っています。
有料駐車場からプールゲートまでは近いのですか?
子連れ(高学年、低学年、年少)を連れていくのですが、テントは有料があると書いてますが、やはり行くなら有料にした方がいいですか?
テント持ち込み禁と書いてたので💦

あと、皆さんプールにいるときのお金ってどうやって管理してますか?
プール内の売店で食べ物買う予定ですけど、いくら位持っていったら余裕かな?と思って💦
子供は全員男の子で、よく食べます(笑)

コメント

2児♂️の母親

有料ゲートからレオマ入口まで近いです。プールは入って右端だったような、、🤔
子連れならテント借りた方が良いと思います。ロッカーは返金不可だった記憶が、、 お金は濡れても良いように全てコインにしてパパの水着やジップロックに入れました。プールと遊園地の間らへんで飲食店があった記憶が、、
数年前の情報ですみません。
有料ゲートからレオマまでは本当に近いです!が、目玉らしい長いトンネルは利用しにくいのが少しだけ残念かな、、と。

はじめての子育て

去年、一昨年、二年連続、8月の中旬に行きました。
有料駐車場からレオマ入り口までは近いですが、入り口からプール入り口までは、まあまあ距離あります。
また開店前から皆並んでおり、開店と同時にプールまでダッシュで走って、有料席の購入に行きました。皆さん走ってます。
借りる有料席の場所によって、販売しているお店も違うので確認しておいた方がいいです。
うちは今年も行く予定ですが(子供2人)、絶対有料席にします。
プールなどて販売しているフードは高めですね。うちは、一万程、荷物の中に入れてお金管理してました。それ以外の貴重品はロッカーに入れてました。