※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so
お出かけ

高知で小学3年生が楽しめる場所や、わんぱーくこうちの体験談を知りたいです。午前中は蔦谷書店に行き、その後の予定が未定です。

愛媛から高知に遊びに行きたいのですが、
小学3年生が楽しめるところどこかありますか?

わんぱーくこうちは幼児向きな気がするのですが
実際行かれた方おられますか?☺️
目的は午前中蔦谷書店です。そのあと何するか決まってません🙇‍♀️

高知 高知県

コメント

ぱんけーき

わんぱーくこうちは小さい遊園地、動物園、公園に遊具などもありますが、全体的に規模が小さいので小3ぐらいの子だとあまり楽しめないかもしれません...🙄

わんぱーくこうちまで足を伸ばせるのなら、そこから車で20分ぐらいで行けるバババパークなどどうでしょうか😌?

高知競馬場の敷地内に大きな遊具があり、小さな子供から中学生ぐらいの子まで楽しめます♡
入場は普段は14時まで無料です。祝日はどうか分かりませんが、いっても100円200円とかです。
駐車場もかなりの台数止められます!♡

• so

so

ありがとうございます!
    調べてみたらすごい楽しそうな公園ですね!早速候補に入れたいと思います✨
    ですが、明日行くのですが高知は雨みたいです☂️😢
    晴れてたらここにします❣️

• 5月5日