※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

車の中が暑くて後ろに風が届かず、困っています。車内を早く涼しくする方法はありますか?暑がりでタンクトップを着ています。

最近暑くなってきて、車に乗っていると全然後ろに冷たい風が行かないので 熱いせいなのかこの世の終わりレベルのギャン泣きをされます笑 早く車の中を冷たくさせる方法ってあるんでしょうか!!元々暑がりなのもあります。 熱い日はタンクトップみたいな服装にはさせていますが、、、

コメント

うん子森森

小さめの扇風機使ってました!
あとはチャイルドシートにつけられるパッド?に保冷剤を入れてました!

ママリ

・乗る前に窓全開&エアコンつける
・降りるときチャイルドシートに日光が当たらないように布かけておく
・ミニ扇風機

とかで対策してました!
それでも真夏は汗かいて可哀想すぎたので、今年はエアラブ買いました!
泣かないし汗かかないですよ🥹

ポイフル

車に乗る前に斜めにドアを開けて
(運転席と左後部座席かその反対)
ドアをパタパタしてます!
しない時よりは早く涼しくなります!
テレビでやってましたw

あとは、霧吹きかけたりですね
扇いだりしても涼しくないと
熱風がくるので
霧吹きや保冷剤がオススメです

ほのゆりか

シートの中に熱がこもるのでエアコン全開でも30分ぐらい無いとシートは涼しくならないです
なので子供が小さい時はエンジンスターター付けてました

🍠

扇風機つけてました‪ ·͜·♡‬