※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊活

卵管造影後、クロミッド増量中で妊活中。アーモンド効果やホッカイロで冷え対策中。皆さんの経験を教えてください。

卵管造影してゴールデン期間中です。前回クロミッド効かず次周期から量を増やすことになっています!☆そこで、こんな事をしたら妊娠した…等皆さんの経験を教えて下さい!!!♡
今妊活にイイと聞いたアーモンド効果飲んだり、サプリ摂ったり、冷えないようホッカイロ貼って仕事に行っています!!
参考にさせてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

私と全く同じで思わずコメントしてしまいました(>_<)
私もゴールデン期間中で次周期からクロミッドの量増やします‼︎
答えになっていなくてすみません💦

• さやか

さやか

そうなんですね!!!
    気を張らずに待ち構えた方がイイと思いながら(言われながら)も、焦ったり落ち込んだりしてしまいますよね…
    お互い可愛い赤ちゃんが来てくれる日が1日でも早く来ますように♡♡♡

• 10月4日
かな

卵管造影後、3回目のタイミングで妊娠しました✨
冷たい飲み物やアイスなど身体を冷やすものを控えたり、サプリ飲んだり適度に運動(ヨガやウォーキング)したり、
排卵日の5日前、3日前、1日前にタイミングとりました!
赤ちゃん来てくれますように(*^^*)✨

• さやか

さやか

3回目♡
    おめでとうございます♡
    運動はやっぱり大事なんですね~!!!私もウォーキングしようかな\ ♪♪ /

• 10月4日