※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponpoko
子育て・グッズ

千葉県の市川自動車教習所または、市川中央教習所で託児室を利用しながら車の免許を取られた方いらっしゃいますか(><)??

千葉県の市川自動車教習所または、市川中央教習所で託児室を利用しながら車の免許を取られた方いらっしゃいますか(><)??

コメント

みち

息子が生後5ヶ月〜8ヶ月の4ヶ月間で、市川中央で免許とりました🙋
GWと土日祝にパパに子どもを見てもらって通いました!

ごめんなさい、託児室は結局利用しなかったんですが、平日は子連れのママさんたちをよく見かけました!土日は大学生が多かったです。

ここは託児室の利用は、生後6ヶ月くらいからだったかなあ?赤ちゃんの首が完全にすわってるのが条件みたいです。

今思えば、すごく良い教習所だったなぁと思います。癖のある先生と、優しい先生の差が激しいですが!笑
あと、けっこー混んでるかも?です。

ponpoko

返事が遅くなってしまってすみません(><)

色々とお話ししてくださりありがとうございます!!4ヶ月でとれたのすごいですね✨✨私はセンスなさそうだからもう少しかかるかな、、笑

市川中央人気ですよね!
検討してみます☺️ありがとうございました(*^_^*)