※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

来週金曜日に帝王切開手術を控えている妊婦です。昨日の健診でむくみや痛みについて質問し忘れました。初めての浮腫で悩んでいます。同じような経験の方、気をつけていることはありますか?

いつもお世話になってます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
来週12日の金曜日、帝王切開手術をします。

昨日最後の妊婦健診に行ってきました😎
手足のむくみについて先生に質問しようとしてたんですが、以前自己血貯血をして、その件の話をしていたら質問するのを忘れてしまいました( ´ᯅ` )

手足のむくみが出てきて、少し痛みがあります( ¯꒳¯ )我慢出来ない痛みではありません。今までの妊婦健診で浮腫がプラスになったことはなく、昨日初めて±に〇が打ってありました( •̅_•̅ )

同じようにむくみで悩む方いらっしゃいますか?
気をつけていることなどありますか??

コメント

🐨

お風呂で軽くマッサージとメディキュット履いてました(﹡´◡`﹡ )