※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
妊活

ルナルナの仲良し日コースでタイミングをとって妊娠した方いますか?

排卵日検査薬とのズレはあったけど、むしろルナルナの有料にある仲良し日をおしえてくれるコースの方でタイミングをとったら妊娠したよという方はいらっしゃいますか?🤔

コメント

ぷーたん

排卵日検査薬は使ったことないですが…
ルナルナの有料コースを使って1人目を妊娠しました☺️

• ソフィア

ソフィア

ご回答ありがとうございます😀
    ルナルナで妊娠された方いらっしゃるんですね!馬鹿にできないですね🤔

• 10月3日
  • ソフィア

ソフィア

ちなみにルナルナを使ってどれくらいで妊娠しましたか?差し支えなければおしえてくださいm(_ _)m

• 10月3日
  • ぷーたん

ぷーたん

はい😊ルナルナで妊娠しました👍✨
    ルナルナ使って3ヶ月で妊娠しました☺️2人目妊活中でルナルナで1発で妊娠しましたが化学流産しました💦

• 10月3日
  • ソフィア

ソフィア

そうなんですね〜!今月はルナルナを見ながらタイミングを取ってみようと思います!ありがとうございました😚✨

• 10月3日
  • ぷーたん

ぷーたん

はい😊お互い妊娠できるといいですね☺️💓

• 10月3日
ぺぺ

今の子はルナルナの無料版の排卵日の日に仲良ししてできました!今2人目妊活中で先月アプリの排卵日前後3日間狙ったんですができなかったので、産後で周期が乱れてるのかなと思って排卵検査薬買ってみました😂

• ソフィア

ソフィア

ご回答ありがとうございます😀
    上の子6ヶ月でもう妊活されてるなんてすごいですねー!自分の時はそんな余裕なかったです( ̄▽ ̄;)
    無料版でできたなんて羨ましい😂でもルナルナで出来るんだってやる気が出てきました🤗ありがとうございます😚

• 10月3日