※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那が浮気したとゆー自覚がありません。私も、頭に来て毎日、結婚して…

旦那が浮気したとゆー自覚がありません。
私も、頭に来て毎日、結婚してるんだし、その人のこと、気になるとかタブーなんだからね。
あり得なさすぎ!なんで、知らない女慰めてんだよ。私を慰めろと言ってやりましたが。。
俺結婚してないしとか。ふざけてる。。。
下心あったんでしょ?と言うと。ない。でも、少し様子見るとか言われました。
どう思いますか?

コメント

jj

少し様子見るって何でしょう?
結婚していないって言ってる限り下心は絶対ありますね

  • のん

    のん

    連絡取りたいんぢゃないですか?
    多分。制裁しないと気がすまないです。

    • 10月2日
はせのぴ♡

なんの為に様子を見る必要があるんでしょうかね?笑
ありえませんね〜😩💔
結婚した自覚がまるでないですね…

  • のん

    のん

    連絡取りたい。あわよくば、私が居ない時に会いたいとかぢゃないですかね。
    下心あると思います。

    • 10月2日
さよか

俺結婚してないし?!

のんさんとご結婚されてるんですよね?💦

  • のん

    のん

    去年入籍しました。冗談で言ってくるんです。

    • 10月2日
ママ

俺結婚してないしってどういう意味ですか?😅
本当に入籍してないってことですか?

  • のん

    のん

    去年入籍しました。冗談で言ってくるんです。旦那は。

    • 10月2日
  • ママ

    ママ

    入籍してるのに意味不明ですね。
    そんなの言われたら本当にイライラしちゃいます😅
    私だったら旦那に本当に浮気したら、あんたも相手の女とことんまで追い込むからねって言います😭
    少し様子見るとかアホかと。

    • 10月2日
deleted user

うちも反省してるんだかしてないんだかわからないです💦
相手の女ものうのうと生きてるし…
ほんと腹立つ😤

  • のん

    のん

    ほんと、腹立ちますよね!!

    • 10月2日
❤︎yuna❤︎

え?結婚してないんですか?

他人に優しくする意味とか無いですよね。私もそれ凄い思います。他人に優しくしてもいい事無いんですよ。妻に、家族に優しくしないと。

何を様子見るんですか?

  • のん

    のん

    去年、結婚しました。
    連絡取りたいんぢゃないですか?

    • 10月2日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    え?意味不明。

    なんで連絡とりたいかも分からないですね?

    • 10月3日