※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
その他の疑問

旦那が仕事で県外に行くため、土曜の夜まで帰ってきません👏(笑)皆さんな…

旦那が仕事で県外に行くため、土曜の夜まで帰ってきません👏(笑)皆さんなら何か贅沢しますか??😳💓

コメント

hotaru

家事サボるくらいでしょうか(´>ω<`)

• おこめ

おこめ

なるほど!ありがとうございます💓

• 10月2日
ゆき

友達とご飯行くか、家によびますかね笑

• おこめ

おこめ

わ!いいですね!😳💓ありがとうございます!!

• 10月2日
310

家事サボって食べたいもの食べます♡
主人は好き嫌いが多くて…別々の料理作るの嫌なので主人が食べれるものしか作っていなくて😂😂

• おこめ

おこめ

それは毎日大変ですね🤭💦!私も好きな物食べたいのですが、食べたい物がありすぎて...🤤💓

• 10月2日
  • 310

310

私は麻婆茄子が好きで…だけど主人は茄子食べられなくて😂😂
    作るの面倒なので、箱のやつ買うかお弁当買っちゃいますが、私なりの贅沢です♡

• 10月2日
  • おこめ

おこめ

そーゆーのわかります!作りたいけど、食べれないならわざわざ作ってもなあ...ってなりますよね😭
    三、四日間娘と二人きりなので贅沢し放題な気がして悩んでます🤭💓

• 10月2日
  • 310

310

そうそうそうそうなんです!
    2人食べるから少し高いけど奮発しちゃおう!ならあるのですが、1人だけで奮発はちょっとんーって笑笑
    でもなんか旦那がいないと思うと気が抜けるし今日くらいって思えるので
    たまーにあるといいですよね♡

うわぁいいなぁ♡
    私だったら、明日はこれ明後日はこれって決めちゃいそうwwww
    食べたいもの食べまくる〜😋😋

• 10月2日
  • おこめ

おこめ

自分用に別で作るのもなあ〜ってなりますよね!(笑)
    今食べたいもの頭に浮かべて、色々考えてるんですけど毎食贅沢してお金使い果たさないか心配です🤔💓(笑)

• 10月2日
  • 310

310

はぁ〜😫そうなんです😫それですまさに!食べたらいいやんっていわれるけど…めんどいんじゃ。笑笑
    旦那がいない時、私も計算狂います笑あれ?こんなに高かった?って笑

• 10月2日
  • おこめ

おこめ

わかります!!作らない人には気持ちが分からんだろう!って思います!(笑)
    なります〜!!!🤣(笑)え、待ってこれだけで1000円超えてる!?っていつも思ってます🤷‍♀️!

• 10月2日
SSY

とりあえず夕飯はコンビニか出前たのんで、夜食も買って子供をはやく寝かしつけて映画観たり雑誌読んだり好きなことしまくります🤤💞

• おこめ

おこめ

最高ですねそれ...🤤💓💓💓三、四日間も贅沢してもいいと思いますか??🤭(笑)

• 10月2日
  • SSY

SSY

私ならもう思う存分グダグダして
    最後の日は溜まった家事をやります😂

• 10月2日
  • おこめ

おこめ

確かに、こーゆー時しか出来ませんよね...!!💓せっかくだから娘を連れてお出かけでもいいなと思ってるんですが、ちょっと毎回は大変かなって思ってます🤣

• 10月2日
R

家事全部早めに終わらせて外食orデリバリー❤

帰宅してグチグチ言われても困っちゃいますからね😱

• おこめ

おこめ

やっぱご飯とかを贅沢しますよね💓💓やること先に済ませたら、「後でやらなきゃ」って思わなくてもいいですもんね😊

• 10月2日