※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
家族・旦那

実家に里帰り中、、、実家帰ってから鼻風邪?鼻水と咳がひどくて先週土日…





実家に里帰り中、、、


実家帰ってから鼻風邪?
鼻水と咳がひどくて

先週土日と台風もあるし
自宅の方が頑丈やからって
一時帰宅してたら症状治まって

昨日また実家来たら
鼻風邪みたいな感じに。。。


風邪じゃないやん😩

ハウスダストかな😵😵😵


昔からまあそんなに綺麗とは言えやん家やから
わたしも里帰りためらったけど
普通里帰りするやろみたいなこと言われて
初孫フィーバーの実家に帰り
隣の家の祖父母にも
毎日子供見せやな気が済まんのか見に来るし

自宅とは全く違う生活リズムで
わたしのストレス溜まる一方やし

たぶんそれが子供にも伝わって
自宅に帰ったあの2日間だけは
全く夜中ぐずることなく大人しくしてくれて
実家戻ってきたらまたギャン泣き。


この一時帰宅のあいだ、
旦那もめっちゃ助けてくれてたし
自宅帰るの2週間早めたけど
それでもまだあと今から2週間。

旦那が遠方に出かける用事もあるし
次の週末で帰るのは無理そうやけど、、

早く自宅帰りたーーーい!!!


里帰り勧めてくるぐらいなら
ちゃんと家掃除しといてよ😑😑😑



もう正直孫フィーバーもしんどい。笑

自宅帰ったらしばらく
実家には来ないでおこう😩😩😩



コメント

ゆん

偶然にも私も里帰り中ですが、
鼻水、咳、とくにくしゃみとまりません🤣
風邪て感じはしないんですけど、何なんですかね笑

  • はるちゃん

    はるちゃん



    今回再度実家戻ってくしゃみと目の痒みが追加になりました。。

    もうほんとになんなんですかね😩

    • 10月2日