※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャネル
妊活

妊活中です!奇形率が高くても妊娠に問題ないですか?

妊活中です!
奇形率が高くても妊娠に問題ないですか?

コメント

塩辛

精液検査での精子の奇形率のことですよね?程度にもよりますが、高いと不妊の原因になりますよ。

• シャネル

シャネル

コメントありがとうございます📝
    そうなんです!7月に旦那が睾丸炎になり気になって精液検査をしたら奇形率が高かったので、先生に聞いたところ、一時的に多くなるとは言われて
    普通にタイミングで治療してるのですが気になって、、、
    他は特に問題なかったのですが😢

• 10月1日
塩辛

白血球が出てるし炎症が完全に落ち着くまでは先生の言う通り奇形率があがるのがある意味正常な反応なのだと思います。健康な人でもその日の体調によって結果は変わりますし、先生と相談して期間をあけてもう一度検査されてみたらいかがですか?😊運動率も直進率も問題ないので、炎症が落ち着いたら白血球もなくなり奇形率も自然と下がるのだと思いますが✨

• シャネル

シャネル

ご丁寧に回答ありがとうございます😊先生にも気になるようなら検査してみても良いと言われました!塩辛かさんが言うように一時的な物だからそこまで心配ないようですが、一人で色々考えてしまっていて😉😉
    でも安心しました!本当にありがとうございます(⌒▽⌒)

• 10月1日
シャネル

塩辛さん。
ちなみにこれが結果です(●´ω`●)