※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
家族・旦那

モヤモヤするので吐き出させてください。旦那が2年前、会社の業者の人と…

モヤモヤするので
吐き出させてください。

旦那が2年前、
会社の業者の人と
接待?としてセクキャバにいきました。
その人はそういう風俗やセクキャバが
好きな人で結婚もしていて
幼いお子さんもいます。
でも、それが原因で離婚をしています。
その人と旦那がお店に行き、
触らずにいたら
その業者の人が
お前つまらん男だな。触りなよなど
進めてきたらしくて。
そこで、ディープキスや下を触られたり
胸を直接触ったりしてきて。
私的には接待なのにそこまでいくのは
おかしいでしょって思うのと
旦那のお父さんの会社で(旦那のお母さんも
お手伝いとして働いてます)
旦那が働いてるのですが
旦那のお父さんは接待のときは
スナックばかりです。
旦那のお母さんから聞きました。
なのに2年前、2回セクキャバに行き
そういうことをしてきて
別居しました。
ちょうど
その時は私が3人目を妊娠中の時でした。
夜中の2時に帰ってきて
そのときはキャバクラやスナックとかで
嘘をついていました。


そしてその出来事が未だにたまに
思い出すんです。
つらくてつらくて。
それで旦那と喧嘩になってしまうことがあります。
忘れたいのに忘れれない。
旦那のお母さんは、

やりなおしたいならもうそのことを
ぶり返さない。
でも、つらいなら離婚するしかない。

そう言ってきました。
正論だとは思いますが‥

そして今日の朝
先ほどのラインで、
旦那のお母さんに

世の中の男は
家庭を潰す為じゃないよ!
男は 嫁や彼女は特別な場所にいて
ほかの女は 快楽
男なら 触りたい 見たいが
当たり前と考えてるから
〇〇(旦那)は バカにされるだけ
でも それを 生理的に受け付けない人もいる

確率的に言うと
触る 見るで喜ぶ男
90%
生理的に受け付けない男
10%
母の経験上ね!


ときました。
それを読み、なに?許せってこと?
って思ってしまい。
不快に思ってしまいました。
小さい心かもしれないですが
モヤモヤしてしまいました。

皆さんが私の立場ならどうですか?
私の心が小さいんでしょうか‥

コメント

クロクマ

あり得ないです❢😤
義母は自分の子供が可愛いんでしょうね。逆の立場だったら絶対ボロクソに言ってると思います。
私だったらブチキレてますね❢

うちの義母もそんなタイプなので、旦那が不妊治療中にお店に行った事、妊娠中に浮気してた事は我慢して言ってません😑

  • 5児のmama

    5児のmama

    私もは?
    って思ってしまい
    つい、

    世の中の男はそうなんだ〜
    いつかわかることなのかなぁ
    今のわたしには難しい💦
    そしたら
    女も特別な彼氏がいたら
    許してもらえるのかな?
    なんて思ってしまってる😢
    男も女も平等でしょ!なんて💦
    〇〇さん(業者の人)の奥さんも
    きっとそれがつらくて
    離婚したんだろうね
    そこの部分を受け止めるのは
    まだまだ先そう

    と送ってしまいました😔
    もっと言った方が
    良かったですかね‥
    旦那の親なので強くいえなくて。

    旦那のお母さんも
    なんども浮気され何度も何度も
    泣きまくり離婚どうのこうの
    ってなってたのに
    余計に何で私だけ?
    ってなってしまいました。💦

    • 10月1日
deleted user

たしかに再建したいならわすれるしかないけど
それを義母に言われるとイラッときますよね。
じゃあどうせって言うと旦那さんは
酷いことしてトラウマになってるんだから、過去を思い出してモヤモヤしている時に、めんどくさいとかいい加減にしろとかじゃなく
反省している態度でいてほしいですよね。
いまの感じだと
義母は旦那のしたことを肯定しているように感じちゃいますよね。

私も似たようなことあったので…
悔しいですよね

  • 5児のmama

    5児のmama

    そうなんです。
    正論は正論なんです。
    再建したいなら
    忘れるしかない。
    けど、忘れたくても忘れれないのが
    本当につらいです。
    ましてや妊娠中の時で
    嘘をついてたのが‥

    私も義母に対して
    モヤモヤしてしまい

    世の中の男はそうなんだ〜
    いつかわかることなのかなぁ
    今のわたしには難しい💦
    そしたら
    女も特別な彼氏がいたら
    許してもらえるのかな?
    なんて思ってしまってる😢
    男も女も平等でしょ!なんて💦
    〇〇さん(業者の人)の奥さんも
    きっとそれがつらくて
    離婚したんだろうね
    そこの部分を受け止めるのは
    まだまだ先そう

    と送ってしまいました😔

    旦那のお母さんも
    なんども浮気され何度も何度も
    泣きまくり離婚どうのこうの
    ってなってたのに
    余計に何で私だけ?
    ってなってしまいました。💦

    • 10月1日
うんちゃんママ

義母さんはそう割り切って考えた方が楽になれるよって親切心で言ったんだと思いますよ。
そう思えないから悩んでる3児mamaさんには逆効果だったようですが。。😅
ちなみに旦那さんはその事について何て言ってるんですか?

嫌な気持ちは、すごくわかりますが、義母さんが言うように、許せないなら別れるしか無いし、許すなら完全に水に流すしか無いでしょうね。

でも、忘れなくていいと思いますよ!
忘れないし、許せない気持ちがあったとしても、続けていくなら口に出さない努力をしていくって事だと思います。

  • 5児のmama

    5児のmama


    旦那のお母さんも
    なんども浮気され何度も何度も
    泣きまくり離婚どうのこうの
    ってなってたのに
    余計に何で私だけ?
    ここまで私にいうなら
    なぜあなたはあの時ああいうふうに
    なったの?
    ってなってしまいました。💦

    なかなか、難しいです

    旦那には旦那のお母さんとの
    ラインの内容は言ってないです
    図に登ると嫌なので😢
    ですが、
    行ったことにはかなり後悔してて
    別居した際も泣きながら
    謝ってきて。
    俺から好きで触ったわけじゃないし
    下を少し触られてすぐ嫌で
    断った。
    ディープキスも2回目断ったし、
    店の女の子には
    指輪はめてたから
    嫁がいるって知ってるし
    って。
    その後、その業者の方に
    誘われても断ってはいました。
    普段は全く女っ気がない旦那です

    • 10月1日
  • うんちゃんママ

    うんちゃんママ

    義母さんも、それを乗り越えて来たからこそ言える今の意見だと思いますよ。
    そう思わないと乗り切れないしやっていけないからだと思います。
    義母さんは苦しい経験があるからそう思えるようになったけれど、主さんはまだそう思える段階にいないから、いきなりそう言われても難しいですよね😅
    でも、主さんの苦しい想いも知ってるし、そう思うほうが楽なのを知っているから少しでも楽になって欲しいって言う気持ちからの言葉なのではないのかなとは思いますよ。
    普段全く女っ気が無く反省しているのであれば、後は主さんの気持ち次第になります。
    浮気?とまではいかないかもですが、こういうのはされた側はずっと残るのに対してしてしまった方は薄れていきますよね。
    ムカつくけど、戻るならそういうとこも覚悟した方がいいと思います😣

    • 10月1日
  • 5児のmama

    5児のmama

    そうなんですかね‥
    でも、そうやって
    前向きに考えなきゃ
    やっていけないですよね
    もうここずっと眠れないのと
    食欲がなく3日で痩せてしまい💦
    もうどうしたら忘れれるんだろう、
    いっそのこと
    記憶喪失になりたいとまで
    思います。
    逆に私に男っ気があると
    ものすごい怒る旦那なので
    余計になんかモヤモヤして。
    自然にいつかは忘れて行きますかね

    旦那もあの時のことはあまり
    覚えてないといいます。
    顔とか‥
    私的には
    鮮明に覚えられてるのも嫌なので
    まだいいですが、
    もう本当に私の記憶からも
    忘れたいくらい苦しいです😢

    • 10月1日
  • うんちゃんママ

    うんちゃんママ

    とっても苦しんでる気持ち伝わります。
    割り切れたらどんなに楽かって思いますよね😣
    1番の解決方法は時間ですかね🤔
    きっとされた方は完全に忘れる事は出来ません。
    でも、今の気持ちより苦しい気持は少なくなっていくと思います。
    あとは、今は苦しくて考えたくないし思い出したくもないと思いますが、その出来事や苦しい気持ち、私は何でこんなふうに思うのかを紙に書き出して頭を整理するのもいいですよ!
    苦しい時程効果あると私は思ってますが、苦しい時程取り掛かる気になりにくい作業でもありますよね😅
    もう少し落ち着いたらでいいので騙されたと思って一旦紙に感情を書き出して整理するのおすすめです!

    • 10月1日