※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
妊娠・出産

妊娠5週目で義父に無理やり焼肉を食べさせられ、トキソプラズマが心配。後悔しています。

妊娠5周目になります。
義実家と焼肉を食べに行き、トキソプラズマが心配だったので、自分のペースで肉を食べます。と言ったのに、義父が生肉を焼いたトングで焼いた肉を山盛りについできました。。結構な頑固な義父なので断れず、泣く泣く食べてしまいました。。トキソプラズマが心配です。。後の祭りですが、後悔ばかりです。

コメント

大丈夫です!!わたしも食べてましたよ!

• むぅ

むぅ

ありがとうございます!安心しました(TДT)生肉を焼いたトングがずっと気になってて
    ありがとうございます!

• 10月1日
あゆ

つわりがひどくないうちは、わたしも食べてました!でもつわりが始まってさたら正直全然肉が食べたくなくて、たぶん義親と一緒でも食べれません。旦那にきちんと伝えて、その時期は焼肉はやめてもらったり、あまり食べれない旨伝えてもらったらいいですね!