※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじゅ
子育て・グッズ

明日、保育園に上の子を行かせるか悩んでいます。育休中で台風後の暑さも考慮していますが、特に嫌がる様子はないです。

どーでもいい悩みですが
明日上の子を保育園に行かせようか
どうしようか考えてます。

いま育休中だし
台風去ったばかりで
行かせたら
先生たちに、可哀想とか
思われるかなぁ。なんて。

でも土曜も日曜も雨で家の中だから
元気有り余ってるし
明日もし休んでも
下の子連れて、どこかに遊びにいくにも
また明日熱中症に気をつけてって
ニュースで言うくらい暑いみたいだし
なーんて思い、
どうでもいいようなことを悩んでます笑笑

ちなみに保育園にいくのに
泣いたりとか、嫌そうみたいのは
特にありません^^

どーしよーかなー🤔
暇な人だけ回答付き合ってください!

コメント

あいあい

子供が元気ならあずけちゃいます!
うちは今日から高熱が出てるのでおやすみです😂

  • あんじゅ

    あんじゅ

    うちの子は元気です^^

    高熱なんですね。。
    お大事にしてください😣

    • 9月30日
yuki

うちも家だと体力持て余してます^^;
天気荒れるみたいですが陣痛がいつくるかわからないので申し訳ないけど登園してもらおうと思います^^;

  • あんじゅ

    あんじゅ

    そうなんですね!
    陣痛いつ来るかわからないとなると
    預けないとですよねぇ(>_<)

    無事ご出産されることを
    願っております😌
    頑張ってください!

    • 9月30日