※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクレモン
家族・旦那

愚痴です。やっと寝付いた子どもたちのすぐ隣のリビングで、自由に過ご…

愚痴です。
やっと寝付いた子どもたちのすぐ隣のリビングで、自由に過ごす旦那。冷凍庫開けて製氷機をガシャガシャと👊寝かしつけをしない人にはどうせわかんないよね、このいらだち…

コメント

ともりんちょ

わかります。どうせ起きても寝かしつけるのは自分じゃないしーと思ってるんですよね(`へ´*)ノ

• サクレモン

サクレモン

コメントありがとうございます❗
    ですよね~起こしたくなかったらそんな音立たないように気をつけますよね😢
    寝かしつけをやる旦那様がいる家庭が羨ましい…😫

• 9月30日
  たこ

氷‼️めっちゃわかるんですけど‼️

ガガガガーって😭
ざけんなよー👊なります(笑)

• サクレモン

サクレモン

ムカつきますよね‼️
    前からのことなので、ムカついて製氷機の水入れるボトルに水入れんといたろ、そしたら氷は作られないし!と思ったら…その後、旦那が自分で水を入れるようになり(笑)効果なし👊

• 9月30日
  •   たこ

たこ

意味なし(*_*)
    洗い物も 寝ちゃったら 明日やるから置いておいてっていうのに
    普通に洗い始めるし、それもジャー!ガチャガチャ!…
    うるせーんだよ💥ってなります!

• 9月30日
  • サクレモン

サクレモン

遅く帰ってきて、昼間関わってない子どもがやっと寝たところで、ガチャガチャして起こされたらそりゃぁ…もぅ…💢

• 9月30日
k-mama

わかります!!起きて寝かしてくれるならまだしも、それが出来ないのに起こすかもしれないことしないでってイライラしちゃいます😑

• サクレモン

サクレモン

コメントありがとうございます☆
    私が寝かしてる間もビール飲んで、録画テレビ見たり、携帯ゲームしたり…
    私も寝かしつけてからやることあるし、やりたいこともあるのに…お構い無しかい👊👊

• 9月30日

わかるー
夜中とかだんなが寝返りうつときにうーうーゆってるのがうるさくてせっかく寝たのに目を覚ます(・_・)
おいってわたしは叩きます(笑)

• サクレモン

サクレモン

共感!(笑)
    寝返りで人を起こすなよ👊ってなりますよね‼️こっちは寝返りうつのも気い遣ってるのに😅もはや寝返りしなさ過ぎて体バキバキだわー💦

• 9月30日
かわかわ

すごく共感します。同じく氷ガチャガチャ…寝かしつけてる隣で晩酌です。もう少しで寝付くってときに音鳴らすから毎晩いらいらです。ビールのプシュッて音さえ耳障りな時ありました笑

• サクレモン

サクレモン

コメントありがとうございます❗
    まさに耳障り🙉💢
    20時以降の生活音がストレスです😂

• 9月30日
にんじん69

あ〜めっちゃ分かります‼︎
あれイライラしますよね。
上の子が赤ちゃんの時すっごい気になりました。
それで旦那にキレましたもん笑
ウチは賃貸でシンクが寝室の壁1枚隔てたところなので水流す音とかグラスをガンッと置く音、隣にある冷蔵庫のバタバタ言う開閉音も気になります。

• サクレモン

サクレモン

冷蔵庫の開閉音も腹立ちますよね‼️気にしてるからかもしれないけど、普段より強く閉めたやろ‼️って思うことありませんか?「今、それやる?💢」ってなります😅

• 9月30日
まー

ほんと旦那って自由ですよね🤷🏼‍♀️💭
うちの旦那は寝かしつけてる最中は、リビングでくつろいでケータイのゲームしたりYouTube見てたり、ほんと呑気でいいなこいつ😑と思ってます🤫笑
やっと寝てったのに、YouTubeの音でかくして聞いてたから、静かにしてってゆったのに、これくらい大丈夫だろ〜って。
なんでそーゆうところが分かんないのか、気を遣えないのか、一生疑問だと思います😂😂笑

• サクレモン

サクレモン

そうそう❗旦那の中にある「これくらい大丈夫だろ」の判断基準は大体間違ってますよね‼️
    育児をあんまりやらないことにはある程度諦めてるから、せめて、邪魔はしないでくれ~

• 9月30日
ぽん

すごく分かります!!

氷をスコップで拾いそのままコップへ、、🤦‍♀️その音で起きる🤦‍♀️

氷欲しいなら一つ一つ手で取ってコップに入れてって感じです😩

私は
もし起きたらあなたが寝かしつけてねと言ってあります!😡

• サクレモン

サクレモン

ホントですよね💦配慮にかけますよね👊
    起こしたら寝かしつけてほしい…

• 10月1日