※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ
家族・旦那

旦那についてイラついたので愚痴らせてください😋現在妊娠37週で体重は妊…

カテゴリ違いでしたらすみません😥
旦那についてイラついたので愚痴らせてください😋
不快に思われたらすみません🤢💭

現在妊娠37週で体重は妊娠前より+17キロという増えようでヤバいと思いつつも臨月に入った今現在動くのが億劫であまり散歩も行かなくなりました😪
健診では血圧も尿糖や尿蛋白も問題なく体重については特に注意は受けていない状況です😧

そこで旦那は体型が変わったのが嫌なのか、
「ちょっと増えすぎじゃねwそんな太った嫁さんなら俺浮気しちゃうかもよ〜笑 オレは最近痩せてきて昔みたいに戻れそうだし、お前だけが太ってたら俺切ないしwww」

などと言ってきました。

浮気しちゃうかも?

してみろや。

お前の下半身無事で済むと思うなよ🔪✂️😇

コメント

まる

切っちゃえ切っちゃえー💀🔥

  • いちこ

    いちこ

    むしり取ってやりたいです☠️✊

    • 9月28日
なみ

それはイライラします。誰でも。

  • いちこ

    いちこ

    ムカつきますよね。
    お前の赤ちゃんがお腹にいるんだけどって感じです🤰

    • 9月28日
  • なみ

    なみ

    本当に。
    小さな命がお腹にいるってどれだけ凄いことか分かってるのかな?
    妊婦様になるつもりはないけど、妊娠ってそれくらいすごいことなんですよ。
    1人分の体で身軽に動けてなーんにも考えずに自由に飲み食いできる旦那さんとは違うんですよね。

    • 9月28日
  • なみ

    なみ

    私なら今度「今日友達に↑(旦那さんの発言)言ったらめっちゃびっくりしてたよー!引かれちゃったー笑」っていいますね!!

    • 9月30日
ちぃ

探偵のチラシをあえて机に置いておく…( ̄∇ ̄)

れいちん

そんなこと言われたらブチ切れてちょん切りますね✂️www

  • いちこ

    いちこ

    そのまんまサメに喰わせたいです😇🔪

    • 9月28日
子鉄の母みーすけ

焼きましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)🔥🌭

  • いちこ

    いちこ

    ホットドッグの完成ですね☠️😇

    • 9月28日
piii*

えー!ひどい!!考えられない発言ですね!!😠

こっちは必死にお前の子供育ててんだよ!って言ってやりたい😠

今後そのような発言を再度したら子供には一切触れさせません😊🙌と伝えましょう💓笑

  • いちこ

    いちこ


    ホントですよね😡

    産まれてから旦那に渡したくないです🤱✊

    • 9月29日
もつなべ

その発言ムカつく〜!
そしたら、あなたが痩せてきたところでその顔じゃ誰も近寄んねーよ!とか言ってやりたいですね(笑)

  • いちこ

    いちこ


    ホントですよね😡

    またその発言したらホントに下半身ズタズタにしてやります😇

    • 9月29日
清華

最後の一文を満面の笑みで直接言ってみてはどうでしょうか(笑)
自分だったらハサミをちょきちょきしながら笑顔で言います(笑)

  • いちこ

    いちこ


    言いたいですね😂🔪
    うちは目の前で包丁研ぎながら言ってやります☠️🔪

    • 9月29日
  • 清華

    清華

    ごめんなさい(笑)
    最高です(笑)

    • 9月29日
🐯

イライラしちゃいますね、体重が増えたのは、お腹に赤ちゃんがいるからで男性のように理由もなく増えたわけではないよ!と怒ってしまいます…

  • いちこ

    いちこ


    赤ちゃんの体重だけじゃなくて羊水や血液の水分もありますもんね🤧💓

    妊婦の気持ち考えろよって感じですよね😡✊

    • 9月29日
  • 🐯

    🐯

    ありますよ!!
    動きづらくなったこともありますしね!
    胎動を感じたり、愛おしく思うことも沢山ありますが、大変なことだって増えますし!

    考えてほしいですよね!
    一緒じゃないですからね!

    • 9月29日
のっぴまま

あんたもお腹で人1人育ててみろと言ってやりたい😡
そんな無神経なこと言う旦那選んじゃったこっちか切ないわ!!と思います😔

  • いちこ

    いちこ


    ホントですよね😡
    こっちは身重でも家事やら頑張ってるのに☠️🔪

    • 9月29日
えりな

旦那さん、それは俗に言うモラハラというかマタハラといいますか…最低です。妊娠中どれだけ体に変化と負担がかかっているのか、まーったく理解がなっていないんですね💢

lily

それは殺したくなりますね🗡ケツにオレンジかカボチャでも入れてやりましょう🍊