※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
雑談・つぶやき

元彼と実は続いてて、婚約指輪までもらったのに今の旦那とつきあって結…

元彼と実は続いてて、婚約指輪までもらったのに今の旦那とつきあって結婚して子供生まれて、やっぱりもとにもどりたくなって会うんだけど子供いるから元に戻れなくて、ちゃんとお別れして、そして旦那にちゃんと話ししようと思って旦那に「元彼のことで話しがあります」ってメールしたら連絡帳全員に送信されてしまっていて人生終わった


っていう夢見た😂😂😂😂😂😂😂
元彼は1週間しか付き合ってないしちゃんと別れたし、それも旦那とであうより何年も前のことです🤣
指輪くれたのも旦那だし笑
あーびっくりした笑

コメント

こはと

夢でよかったーーーー🤣🤣

  • みんてぃ

    みんてぃ

    ほんとそれです😂😂😂
    起きたら旦那の枕で寝てたから変な夢見たのかな…笑

    • 9月28日