※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶ
妊娠・出産

友人の結婚式前にネイルをしたいが、ジェルとマニキュアで迷っている。サロンでやると1週間前しか行けず、自分でやるのも心配。ジェルをしてもすぐ取るのはもったいないか悩んでいる。

近々友人の結婚式があります。
ネイルをしたいと思っていますが、
何かあったときのためにジェルよりマニキュアの方が
いいよ、と病院で言われました😥
サロンでやるとしても、式の1週間前にしか
行けなさそうなのでハゲないか心配。。
自分でやるにもどっちみち下手くそ、、。
ジェルやって、すぐとる!というのももったいない?
悶々としています。。😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐとるならジェルはもったいなすぎます😭😭😭

  • つぶ

    つぶ

    やっぱりもったいないですよね😭
    一度ハマったらつぎのデザインまで
    考え出しちゃうので、
    いつまでジェル続けようかな問題にもなっちゃって😭😭

    • 9月28日
mii.mama★

ジェルも3週間ぐらいでお直しするので、すぐ取らなくても良いんじゃないかなーと🤔病院はどこもそんな言うと思いますよ😂

  • つぶ

    つぶ

    出産前のラストジェルネイルと思って、やっちゃおうかな。。😂💦

    • 9月28日
meee

まだ出産までは週数もあるので
ジェルでいいと思います☺️👍🏼💞

MAMI

妊娠8ヶ月ごろにジェルネイルやりましたよ!
ジェルやるならすぐ取るのはもったいないです💦
だいたい3週間ほど持ちます😊

うさこ

34週までジェルやってました☺️
ネイルが元から好きだったので、休暇をもらう直前までネイルしちゃいましたねー🤔
特に病院でアレコレ言われてないので、34週までにはネイル落とすようにと言われたくらいです🙂⭐️

マニュキアだとどうしてもうまくできないし、ハゲちゃいますね😭

ジェルやってすぐ落としてしまうのはもったいない💦

つぶ

みなさんありがとうございます!!
やはりジェル派が多いみたいなので、
強気にジェルやっちゃおうと思います!!💪💪