※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー
家族・旦那

ちょっとして愚痴です。10月に隣の県で子供のイベントがあり去年も行っ…

ちょっとして愚痴です。

10月に隣の県で子供のイベントがあり去年も行って楽しそうだったので今年も行きたいなーと思ってました。
旦那に◯日イベントあるよ!
と言うと、
「あぁ、母さんから甥っ子らと一緒に行こうって誘われてる」って返事が。

は?私知りませんけど💨

勝手に義母が誘って旦那が行くって返事してた。

私に断りもなく。

別に行くのは良いけどさ、2人で勝手に決めんなよ😤

コメント

ここな

うちも全く一緒です!
先週ケンカしましたが、なにがいけないのかわからないとまでいわれました😠
マザコンめっ😠

  • ストロベリー

    ストロベリー

    そうなんです!
    私にも意見聞いてきくれたりしたら良いけど、すでに決定事項でしかも私から言わなかったら全く教えてくれる気配なかったですし💨
    しかも義母にも最近メールしたのにそのこと一切言ってこなかったし、ホント勝手に決めるなですよね!

    • 9月28日