※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😷🐿
産婦人科・小児科

予防接種前にミルク飲んでも大丈夫ですか?お腹空かせて来てと言われたけど…

13時30分から2ヶ月検診で、14時30分からはじめての予防接種です😭
お腹空かせて来てくださいと言われたんですが、9時にミルクだったんです…
14時半カラ予防接種なので(飲むやつもあるんですよね?)あまりにもお腹ペコペコ過ぎませんか😭
ミルクあげちゃだめですかね?
教えてください😭助けてください←

コメント

たろ

14時半なら今すぐあげちゃえば大丈夫ですよ。
いつもの量は飲まないと思うので、飲める分だけと思ってあげればいいと思います^ ^

to.ri

いつもお昼頃飲ませてますか?
早めにあげて大丈夫だと思いますよ😌
経口接種はロタですね!

ロタですかね?
ロタは少量なので、よっぽどの満腹状態じゃなければ飲めますよ😊
本人が嫌がらなければの話ですが😅
今すぐにミルク飲ませちゃえばいいと思います!

うさちゃん

検診の前にミルクあげたらいいと思います😊
ロタの経口接種ですよね?満腹状態でロタのワクチン飲むとミルクと一緒に吐いちゃう可能性があるから、お腹すかせて来てくださーいってことだと思うんですが、そんなめちゃくちゃペコペコじゃなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️💓

ぽんた

私だったらミルク飲ませちゃいます!あまりにもお腹ペコペコだと逆に機嫌悪くてダメそう…
むしろ、今飲ませちゃえば丁度いいのでは??

はじめてのママリ

あげて大丈夫ですよ!
12時に飲ませたとして、
1時間半あくので
全然大丈夫だと思います☺️

😷🐿

皆様回答ありがとうございます😭
まとめての返信でごめんなさい(>_<)
いまミルクあげました!!はじめての予防接種ドキドキですが頑張って来ます😞