※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

ゴキブリが天井に現れてライトの中に隠れてしまいました。夫に頼れず、殺虫剤も使いたくないけど、どうしたらいいでしょうか?今晩、見張りで寝られそうにありません。

天井にゴキブリ現れました💦
照明のライトの所に隠れてしまって出てきません💦

夫は頼りにならないんですけど、どうしたら良いですか😭
殺虫剤撒いて、ライトの中で死なれても嫌だし😣
無理矢理出して、天井から落ちてくるのも嫌だし、、😣

今晩、見張りで寝れそうにないです😭

コメント

どんぐりどん

殺虫剤撒いて下に落として。。。また殺虫剤かけて看取るしかないですかね…!!
こんな時間に😭がんばってください!!

  • まー

    まー

    日中は、ずっとライトの所に隠れて夜中に出てきてたのかもしれないですね😫

    私が、たまたま電気付けたら、いました(笑)

    やっぱり、1度落とすしかないんですかね💦恐くて近寄れないです😭

    • 9月27日
y

私はそーっと部屋から脱出し、別の部屋で寝て明るい時に戦います…😂

  • まー

    まー

    台所のライトにいるから、今後が恐いんですよね😫
    いつから、住みついてたのかわからないけど💦

    • 9月27日
ママ

戦えないので、逃げて‼︎と心で唱えながら寝ます😂

  • まー

    まー

    外に逃げてくれるなら、窓開けっぱなしにするんですけどね😂

    • 9月27日