※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
雑談・つぶやき

娘のうんちが今朝から黒い😱😱パンツを見たらかすかに血がついている!?先…

娘のうんちが今朝から黒い😱😱パンツを見たらかすかに血がついている!?先週とびひになり抗生剤飲んでいたから、慌てて病院に電話したよ😓💦💦頭がフリーズしていたから、写真撮る前にうんち流してしまった😑💧💧先生に写真ある?と聞かれ…ないと言い気まずい雰囲気…😓とりあえず残っていたおしりふきのうんち持参していたから、それで診察してもらった😵先生すみません💦💦診察の結果は元気そうだし、多分犯人は飲んだ紫のジュースじゃないかと💦💦でも色が微妙だから細菌とかいないか検査してくれました😂家帰って具合がどんどん悪くならなければ、次のいつものアレルギー外来でOKって事に…検査も何かあれば電話してくれるらしい😂とりあえず入院しないといけない状態じゃなくてよかったわ😱😱

コメント