※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して実家に帰った方へ 帰るタイミングやきっかけについて教えてください。家に戻るのが難しい状況で悩んでいます。

旦那と喧嘩して実家に帰った事のある方に質問です!
どのくらいで家に帰りましたか?
後帰ったきっかけはなんですか?

旦那と喧嘩して初めて実家に帰って来たのですが
帰るタイミングが分からなくて😂
旦那が謝ってくれたり迎えに来てくれるのが
1番いいんですがその可能性は低いし😥
私も悪いなって思うところはありますが
謝って帰っても旦那が反省してくれないと思うし
けど今回の件はどーしても反省してほしいので
タイミングが難しいです😱
かと言って長くいても子供にも悪いですし😭

よろしくお願いします。

コメント

パスパレ

1週間後に迎えに来ました。
相手に反省してほしい場合、迎えに来てくれなくてこっちから帰ることになると逆効果だと思います💦
帰るにしても、それまでに連絡はしっかり取って、今回の喧嘩の着地点を見つけてから戻ることをオススメします!

• meme

meme

コメントありがとうございます!

やっぱり私から帰ると逆効果ですよね😭

実家に帰っても毎日連絡はとっていましたか?

• 9月26日
  • パスパレ

パスパレ

LINEでかなり言い合いました。その後数日間は向こうから連絡が来なくなり、あの時は離婚覚悟しました😔

• 9月26日
Nmi

私は1日です(笑)

きっかけは旦那からのLINEですね😔
ちょうど、美容室行くのに実家の方に行ったんですが、時間も時間だったのでしばらく泊まろうと思ってたのですが、旦那の仕事終わりの時間になっても美容室終わらなかったので、鬼LINEでした(笑)
雨降ってるし迎えいく?って来てたので今日は帰りません。と送ったら、そうなの??明日は帰ってくるの??ってなんか不安感が伝わってきたので帰りました(笑)
帰ってからは毎朝私がいれてるコーヒーの水筒が家にあったり、部屋が綺麗になってたりってちょっと可愛そうなことしたなって思いました😔わら

• Nmi

Nmi

私もどうしても許せないことが溜まりに溜まってたので、ノートに書き留めて出ていきました(笑)
    それ読んで反省してくれたみたいです(o´艸`)

• 9月26日
  • meme

meme

前から何回も言ってて本人も直さなきゃって言ってる事をやったので一応私が怒ってる理由は知ってると思うんですがたぶん今回は俺は悪くないとか思ってると思うので優しい旦那さんで羨ましいです😱
    プライドが高い人なので今回は絶対に折れない気がして😭

• 9月26日
  • Nmi

Nmi

妻にプライドなんてもってどうするんですかね😢

• 9月26日
moeri

喧嘩して実家に帰りたいと思ったことはあるけど、実際に帰ったことは無いです😅帰る時は離婚覚悟ですね(笑)親にも心配かけるし、ゆうさんのように帰りづらくなるのも嫌なんで💦喧嘩した時って本当に一緒に居たくないですけどね😭回答になってなくてすいません。

• meme

meme

今まで何回も言ってきた事で本人もその都度反省はするんですが子供の前でやるなって言ってるのに直らないので流石に事の重大さに気付いてほしく実家に帰って来たんですよ😭
    帰らないで解決するのが1番いいのは分かっているのですがもう何回も言ってきたので私も流石に限界で😥

• 9月26日