※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
妊娠・出産

最近胎動が激しくなり、左右の脇腹で同時に感じることが不思議で、動きすぎると臍帯が絡まるのではないかと心配しています。同じような経験をした方はいますか?

しょーもない質問です😅

最近胎動が日に日に激しくなって
きてすごい(笑)
ボコンボコン蹴られたり逆子なのか
膀胱蹴りあげられたりでビックリします😂
最近は左右の脇腹で同時にモニョモニョして
どんな格好してんの?!って不思議に思い
ます😅✨
この時期はまだグルグル出来ると思いますが
あまり動きすぎて臍帯が絡まったらどうしよう
とソワソワします🤔
みなさんそんな体験ありますか🤔?

コメント

deleted user

絡まってちぎれないの??と思ってました笑笑へその緒で遊んだりするみたいですしね☺️

  • Rin

    Rin

    へその緒で遊ぶとか可愛いですけど、変なことして絡ませないでよ〜って思います😂笑

    • 9月25日
coco

私も最近すごくて、ちょっと心配です💦
ずっと動いてる気がします。
しかも両脇腹あたりで、、、

  • Rin

    Rin

    分かります!!
    両脇腹でモニョモニョしてるとビックリしますよね😂
    あと、もうそんなに大きいの?!って成長を感じます☺️✨

    • 9月25日
  • coco

    coco

    逆子になってるよー!って前の検診で言われたので、今戻ってるんか〜??
    ってくらいモニョモニョ動いてます😭
    かわいいなぁって思いながら、動きすぎて心配になります〜😂😂

    • 9月25日
  • Rin

    Rin

    私も逆子って言われました!下腹部をドコドコしてる時もあれば、お臍辺りをドコドコしてる時があるのでまだグルグルしてそうです😂
    激しすぎてつい笑っちゃいますが、可愛いですよね😳💕

    • 9月25日
nyonsama836

下の子がそんな感じでした😅胎動ヤバすぎて目が覚めるくらい凄かったです‼️

  • Rin

    Rin

    胎動で目が覚めるって凄いですね😳✨
    私はまだそこまでではないですが、後期が怖いです(笑)

    • 9月25日