※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
ココロ・悩み

性欲が強くて困っています。毎日仲良ししたくなり、旦那が不在のとき我慢できません。どうすれば抑えられるでしょうか。

うちもしかしたら旦那より性欲が強いかもしれないです…なんか嫌だぁ⤵
昨日もお昼に仲良しして息子が起きたから中途半端に終わって夜息子が寝たのが0時すぎだったのに諦めきれずに寝かけてる旦那を起こしてまで仲良しをしちゃいましたぁ⤵
仲良しは毎日したくなる…残業で0時過ぎる日とか、旦那がお泊まり出張とか耐えられない⤵どうしたら性欲をおさえられるのでしょうか💔
アホみたいな質問ですいません( ´-`)

コメント

♥

すごく分かります💓(笑)

でもパパも負けじと頑張ってくれますが単身赴任なので辛いです😭💓

  • クロねこ

    クロねこ

    単身赴任辛いですねぇ⤵💦
    もぉ妊娠中の時に週一で会っていたのですがその時も仲良しして…自分に呆れます( ´-`)

    • 9月25日
💕

わかります!😖
2人目妊娠中ですが
性欲強くなってます😖
旦那出張で2週間会えないとか全然あるのでやばいです😖💔
たまに帰ってきても疲れすぎてすぐ寝るし、誘ってもすぐ寝るので欲求不満です😤
しかも子供できてから旦那の方が
性欲薄くて😤
1人目の、子供が可愛すぎて、
男としての欲求薄れてきてるみたいです😖
たまに勇気出して誘っても応えて貰えない時はめっちゃ悲しいです😭

  • クロねこ

    クロねこ

    2週間も会えないなんて辛い‼
    うちの旦那はあっても3日間くらい…それでも辛いのに…2週間会えないなんて…ついていくかもしれないです(笑)
    旦那さん娘さんが大好きなんですねぇ✨
    でも欲求は薄れないで!(`;ω;´)
    誘ったらできるだけ疲れてても仲良ししてくれ!って感じですよね( ´-`)

    • 9月25日
まりる

凄い分かります✨
私も2人目妊娠中で、性欲半端じゃないです😭
旦那は付き合ってくれますが布団に入ったらすぐ寝れちゃう人なので、入ったらすぐ襲うか洗い物してくれてる時に後ろから触ってそのまま下着とか下ろしてパクパクしちゃいます🤣
野獣化しちゃって恥ずかしいです、、笑

  • クロねこ

    クロねこ

    すぐ寝ちゃうなんて寂しいですねぇ⤵疲れてるのでしょうか💔
    うちはゲームしてる無防備な時に襲っちゃいます(* ´ ▽ ` *)❤

    • 9月25日