※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮る際、別の日にも着物を借りられますか?貸し出しの対象や内容を教えてください。

お宮参りの写真をスタジオアリスで撮られた方、
赤ちゃんの着物など貸してもらえると聞いたのですが、写真撮影とお宮参りの日が別の場合でも借りれるんでしょうか?またどのような物を借りれるのか教えていただきたいです💦

コメント

なち

つい最近スタジオアリスでお宮参りの写真撮りました!
うちは着物持ち込みましたが、着物、スタイ、帽子レンタルできるようです😊お宮参りと別日でもレンタルできますよ!

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます😊
    最近撮影されたんですね☺️✨別日でもレンタルできると聞いて安心しました😊ちなみに着物持ち込んだ場合と借りて撮影する場合は金額変わりますか??

• 9月25日
  • なち

なち

撮影料は変わらないですよ!アリスの撮影料は衣装をいくらかえても3000円(税抜)でアルバムなど商品によって金額が変わってきます😊

• 9月25日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

そうなんですね!😳✨衣装色々着れるのいいですね😆ちなみにデータのみの購入もできますか?

• 9月25日
  • なち

なち

データだけでは購入できないと思います!私はセットを購入したので選んだ写真のデータもついてきたのですがセットか対象の商品を買わないとデータは購入できないみたいですよ😅

• 9月25日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

やっぱりそうですよね💦詳しく教えていただきありがとうございます😊検討してみます😊✨

• 9月25日
Haruki

たしか、別の日でも貸して
もらえたと思います!
ちょっとあやふやです😥

男の子なら
ブルー系が多いです!
店によるのかも知れませんが、
だいたい3〜4種類あります!

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

別日でも借りれるんですね✨衣装も選べるんですね!確認してみます😆

• 9月25日
.mam

借りられるのは前日から翌日までです!
着物は私が行ったお店では10着くらいあって、色は白、黒、紺、深緑がメインで、柄は龍、鷹、宝船、虎などでした!
帽子や装飾も一式貸してくれます😊

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

翌日まで可能なんですね✨10着もあったんですか!選択肢がそれだけあるといいですね😆確認してみます😊

• 9月25日
maRio❇︎

うちが行ったお店は撮影の翌日のお昼まででした!店によって違うのでお店に確認がいいかとー

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

翌日までなんですね✨一度確認してみます☺️

• 9月25日