※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

7ヶ月の子供の服装に悩んでいます。友人からのプレゼントで着せ方がわからず、アドバイスを求めています。オーバーオールやデニムのつなぎは持っていません。

7ヶ月の子を持つ親です。

友人から写真の服をプレゼントされたのですが、どう着ていいから迷っています。
この上からズボンを履かせるのか、これ1枚で着るのか…どなたかアドバイスください。
ちなみに、オーバーオール?デニムのつなぎ?は持っていません。

コメント

deleted user

1枚でもいいし、寒そうならズボン履かせる感じです
外出る時はこれ1枚だとアレなので必ずズボン履かせます!

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

私は短パンやズボン履かせてます。

  • あゆ

    あゆ

    それなら手持ちでいけそうですね。

    • 9月26日
🌷

この上からズボンでいいと思いますよ😊でも、半袖...今からの時期にはカーディガンとか。
わたしならこれからの時期は肌着にしてしまいそうです😅

  • あゆ

    あゆ

    パーカーがあるのでそれで合わせてみます。

    • 9月26日
ママリ

この上からズボン履かせてます!
ブルマ+レッグウォーマーでも可愛いかもです!
涼しくなったらカーディガンも😃

  • あゆ

    あゆ

    レッグウォーマーもおしゃれですね!トライしてみます!

    • 9月26日
くっくるん

これにズボンを履かせるとインしてる状態になるので、外出はしたことないですね(><)
レッグウォーマーならいいかもしれません(*´ω`*)
家ならインしまくりですw

  • あゆ

    あゆ

    やっぱインについては賛否両論なんですね…ちょっと悩みます。

    • 9月26日
na

肌着にするのが一番よいかと思います!
これを着て、長袖Tシャツ、ズボン。

  • あゆ

    あゆ

    もったいないけど肌着が1番重宝しますかね…

    • 9月26日
あんまんまん

わたしは個人的にズボンはいてインみたいなかんじでもアリだと思います😁
赤ちゃんなのでかわいい💕
シャツやカーディガン羽織るとインではなくなるのでこれからの季節アリですね!

  • あゆ

    あゆ

    今しかできないコーディネートですよねー あー悩みますね。

    • 9月26日