※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

飲食店で働く妊婦です。マタニティ用の黒ズボンを探しています。ピタッとしたものではなく、ゆとりがあり、裾がくるぶしまで隠れるものが欲しいです。お店やネットでおすすめの商品を知っていますか?

飲食店(接客)で働いていて黒ズボンを履いているのですが、今妊娠4ヶ月でお腹が出てきたのでマタニティ用の黒ズボンが欲しいのですが、お店やネットで見てもなかなかいいのがありません😔ピタッとしたやつではなく少しゆとりがあり、裾がくるぶしまで隠れるくらいのズボンを売っているお店やネット知りませんか😭?

コメント

choco

ユニクロとか
西松屋とか
本舗で見たことありますよー!

  • はる

    はる

    西松屋とアカチャンホンポは見たんですけど、スキニータイプかひらひらしてるやつしか無かったです😭
    ユニクロ見てみます!!

    • 9月26日
しずく

私は西松屋でマタニティ黒ズボンの大きいサイズを購入しました(ぴたっとしたのが嫌いだったので…)
店舗にもよるのかもしれませんが…どうでしょうかね💦

  • はる

    はる

    西松屋は1店舗しか見てなかったので違う店舗も見てみます!!

    • 9月26日
キヨちゃん

ユニクロにマタニティズボンありますよ!

  • はる

    はる

    そうなんですか🙄?!
    今度見てみます!!

    • 9月26日
yk3♡

一人目の時も二人目の時もニッセンの通販でマタニティのスキニーパンツとか買いました!
種類も結構あってサイズも幅広くあります☻

  • はる

    はる

    ニッセンも見たのですがスキニーがダメなので結構限られますね💦
    レビューとか見ると余計😥

    • 9月26日
deleted user

レプシムのマタニティパンツ良いですよ🤗

  • はる

    はる

    初めて聞きました!
    調べてみます😆

    • 9月26日
ℋ♛

アジャスターバンドなどもありますよ⸜⌄̈⃝⸝‍

  • はる

    はる

    西松屋で見ました!
    いいズボンが無ければそれにしようかな〜と悩んでいます😔

    • 9月26日