※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイチゴ
家族・旦那

赤ちゃんがいる家に突然訪問したり、出先に居ると言っているのに、それ…

赤ちゃんがいる家に突然訪問したり、出先に居ると言っているのに、それも「授乳中だ」と伝えているのに、戻ってこいという親戚たちってどうですか?非常識じゃないですか?

用事の途中なので、また子供を車に乗せて往復しなければいけないことは相手も分かってます。車で10分程の場所ではありますが、授乳直後は吐き戻しもするし、ましてや相手は大人だけ数人なら、そっちが会いにこればいいと思うんですよね。。

私は過保護というか、子供のことを優先しすぎですか?

コメント

3ヶ月ですよね?
赤ちゃんを最優先して当然だと思います。
親戚が何を言おうが赤ちゃん第一でいいと思いますよ😥

• キイチゴ

キイチゴ

はい、3ヶ月です。
    遊びではなく用事ですが、念のため「出掛けてます」と前日に伝えておきました。訪問あるかな?と思いましたが前日までに連絡なかったので、出掛けました。
    ありがとうございます😢💓

• 9月23日
さつき

赤ちゃんよりも優先するものなんてないです!
自分中心なじじばばばっかでこまりますね。次からはキイチゴさんからも来る時間は事前に必ず連絡してくださいって伝えるといいかもしれないですね。

• キイチゴ

キイチゴ

ありがとうございます。ほんとに😢
    「無理ではない」けど「無理したくない」っていう状況ありますよね!

• 9月23日