※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツゲンvs焼きそば弁当
雑談・つぶやき

〈旦那のオナラ。〉妊婦のお腹は暖かい。腰痛持ちの旦那は寝る時必ず後…

〈旦那のオナラ。〉妊婦のお腹は暖かい。腰痛持ちの旦那は寝る時必ず後ろを向いて、「腰とお尻にお腹くっつけてあっためて〜😣」と言う。赤ちゃんは、父のお尻とは知らずに、ツンツンする。
胎動が激しいうちのマスコット。
父のお尻に向かってひたすら激しくツンツンする。
旦那は「わぁ〜!お尻がすごくツンツンする😂」と楽しむ。

そしてそのうち「癒される〜♪あったかくて気持ちい〜♪眠たくなってきたー…」パタンと寝る。
相当暖かいらしい。







そして必ず、オナラをする。
寝ながらもさすがに申し訳ないらしく一応布団から向こう側に出てからするので良しとするけど、

どんだけ血行良くなってんだ

恐るべし赤様の北斗百烈拳。

コメント

うるるん

アハハ、超ウケる!!

赤ちゃんの北斗百裂拳!効果抜群ですね。

そして、旦那様可愛いですね。
おしりツンツンされて歓び、癒されて、おなら(笑)

でも、向こう向いてするなら良いですよ。

一瞬赤様に向かってしてるのかな?と思いましたが違くてよかったよ!

  • カツゲンvs焼きそば弁当

    カツゲンvs焼きそば弁当

    ウケちゃって嬉しいです笑
    赤様めっちゃ強いです笑
    そして毎日赤様に、寝かしつけられてる旦那笑
    その差40歳差笑

    • 12月25日