※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりママ
家族・旦那

俺がお風呂入れるよ!と言われたのでお風呂に入って上がってきたら娘と寝…

俺がお風呂入れるよ!と言われたのでお風呂に入って上がってきたら娘と寝てる。仕方ないので私が再度お風呂に入り娘を入れて寝かしつけて…

先に入ったら入ったで寝かしつけてくれるわけでもなく娘を遊ばせてそばでYouTube。

もっと効率よく眠りにつけたら、私の日々のストレスも減るのに

家の事何も出来ないんだから、娘のことくらいやってよ…

コメント

そう言われたら、先にお子さんを入れてもらって、洗い終わったお子さんをママさんが受け取って、拭いたり服着せたりしてる間にパパさんは自分を洗って、パパさんが出たら娘さん預けてママさんがお風呂………🛀✨

の方が確実に入れてもらえるし、効率いいかな〜と思ったのですが、どうでしょう?!?!

退会ユーザー

うちは私が生理の時はその流れです😁✨

普段は3人で入ってますが😅

• 9月22日
  • まりママ

まりママ

平日仕事のある時はそうしてるんですが、そうすると眠ってしまうんです(笑)
    娘が1人になってしまうので私はお風呂に入れず朝入る事になってしまって…😅

• 9月23日

退会ユーザー

どっちにしろ寝てるならお風呂終わってから寝られた方がだいぶ助かると思うのですが😂

娘さんが寝てからなら入れません?🤔

• 9月23日