※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
家族・旦那

んーーーーーーうざい( ˙-˙ )普段面倒ほぼ見てくれないくせに、口だけ…

んーーーーーーうざい( ˙-˙ )
普段面倒ほぼ見てくれないくせに、口だけは一丁前にだしてくる。それ大丈夫なの?とか、お風呂んときだってまだ首すわってないのに持ち方雑すぎる見てるこっちが怖い。さっきだって、旦那がだっこして、なんか怖い感じの抱き方して、ギャン泣きしてて抱き方わるいんぢゃないの?っていったら、そんなことないって言ってくるし。
気が向いた時ににかかわいいかわいいしないのもむかつく。
しかもあたしは外に出れないのに、自分はやたら外に遊びに行きたがるほんとにうざい。さっきお義母さんと電話しててステーキ食べいくって聞いた瞬間にあ、おれお供するわってあたしに言ってきては?って思ったけど行ってくれば?っていったら、電話越しにお義母さんがみなみが行けんのだからあんたやめときなって言ってくれたけどさ。
いいよね。男って、痛い思いもしないし、可愛がりたいときだけいいこいいこすればいいんだもん。
こんなこと思うのって心狭いですかね。。😩

コメント

みき

めっちゃ分かりますよ〜。
私なんて、もともと仕事が好きなので新生児の時旦那が仕事行って私が家にいることすらイライラしましたもん🤷🏼‍♀️私が働くから変わってほしいわーとか思ってました😅
産後はホルモンバランスも崩れてるし余計イライラしますよね。
妊娠から出産まで頑張ったんだから今度はお前がやれよ!って感じです。
旦那さんがお休みの日には母乳以外任せてみたらいいですよ。
私は完ミで、旦那も慣れてきた頃から1日任せて遊びに行ったりもしてます👌🏻最初の1ヶ月は地獄でしたけど😅

  • みーすけ

    みーすけ

    ですよね!!!!!!
    あたしもそれ全く同じこと思います😂
    あたしの旦那さんちょーマザコンなので絶対お義母さんに頼るとおもうんですよね( ˙-˙ )(笑)

    • 9月22日
ぴつ

めっちゃ分かりますよー、ほんとにイライラする😑口出す前に手を出せよと思います!

  • みーすけ

    みーすけ

    ほんとそうですよね!!!😡

    • 9月22日