※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring your bell
家族・旦那

愚痴です……。なんで、体調悪いって言ってんのに、甥っ子の誕生日会に義…

愚痴です……。

なんで、体調悪いって言ってんのに、甥っ子の誕生日会に義実家へ家族3人で行くのよ……。
体調悪いって言ってんのに、誕生日プレゼントをディズニーへ行って買ってきた私。(年パス持ちで、カードで買っちゃいました。引き落としは旦那の銀行笑笑)
昨日までカロリー不足、寝不足、食欲不振だったんですけど……。

もう旦那一人で行けよ。私は娘と寝てたいんだ。

夕飯はご馳走になるけど、私…ほぼほぼ食べれない。
義実家での食事のとき、私は遠慮して食べれません。

私に対して、嫌がらせにしか思えない。

来月、娘の誕生日だから、同じことをやってくれるんかねー、義両親よ。

コメント

まる

わかります!
男の人ってなんか一緒に行動したがりますよね。うちもわたしが体調悪くて、旦那1人でも良い用事のときに、一緒にいく前提で話されると、はい?ってなります😂
そんで義実家との食事って食べた気しませんよね笑

こしあん

体調悪い時無理をしたら、旦那は、行けてるじゃん♪家族で行く事了承したら、そこまで悪く無いと思いますよ!

素直に言わないとわからないですよ、うちもです。
今からでもきっぱり断った方が良いです!

ママリ

旦那一人で行けよ。(笑) めっちゃわかります(笑)

私もただでさえ気使うのに、体調悪い時は余裕ないし、絶対行かないといけないわけじゃない時はめっちゃウザくて、行きたいなら一人で行ってって言いますw

ゆの丸

面倒くさいですね〜…私なら断りますが!

見せびらかす、誕生日会とか行きたくない派です笑

自分たちの誕生日会は自分たちの家で
祝いたいです( ^ω^ )