※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんちゃん
サプリ・健康

薬をお酒でのんで、具合悪くなったかたいますか?旦那にやめとけっていっ…

薬をお酒でのんで、具合悪くなったかたいますか?
旦那にやめとけっていったのですが、聞かずに飲んで、具合悪そうにしてます(昨日の夜から)。
どうやったら、症状が和らぎましたか?。。

コメント

チビパンダ

何の薬ですかね😱
基本的に薬はお酒で飲むこと想定してないですし、薬が強くなればなるほど具合悪くなると思いますよ☀️

ひたすら水飲むとかですかね😭

• ごんちゃん

ごんちゃん

咳なんですけどね💦ほんとばかですー

• 9月22日
さくらまな

精神安定剤や睡眠導入剤を飲んだ際効き目が強く悪く出ました

風邪薬とかなら別に変わらないです
具合悪いなら吐くとか、水で尿に出して出して流すとか、病院でお願いしたりですかね
睡眠導入剤とかだと体に残るのが数時間なんですよね(短期型)…昨夜からなら薬のせいではなく二日酔いか精神的にきてる思い込みではないですか?

旦那さん放って置いたら?私なら当たり前のこと知っててするなんてかまってちゃんなのかアホくさくて無視します(笑)

• ごんちゃん

ごんちゃん

ほんとアホ臭いですよね、自分のからだの管理も自分でできんのかって感じです。
    それでまた、夜は避け飲むとか言ってますからね。呆れて一緒にいるのが嫌になってきましたー

• 9月22日
だおこ

薬とアルコールが体から抜ければマシになるかな? ひたすら水飲んで出すとかですかね…
組み合わせによっては薬の作用が強く出すぎたり、アルコールの分解も遅れますので、最悪命に関わりますよ💦

• ごんちゃん

ごんちゃん

なんか、二日酔いっぽい症状だから、分解が遅れたのでしょうね。
    ほんと、ばかやろうです

• 9月22日
めー

お酒と薬は肝臓で分解されるので、安静にして待つしかないと思いますよ。
薬の種類によっては効き目が強く出たり、二日酔いが強くなったりするのでとても危険です。友達の旦那様はビールで薬飲んで救急車いきでした。旦那様、これで懲りて欲しいですね💦

• ごんちゃん

ごんちゃん

うちもそれになりかけてました💦
    二日酔いでしたよ、完全に😅
    ほんとあきれますーー

• 9月22日