※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(22)
サプリ・健康

至急!子宮らへん(下腹部)がズキズキします。昨夜、旦那と仲良ししました…

至急!
子宮らへん(下腹部)がズキズキします。
昨夜、旦那と仲良ししました。
奥まで入れるのを私があまり好きではないので
そんなに奥までは入れてないです。
なんの痛みなんでしょう😭
立って洗濯物干すのもきついくらいの痛さです。
座ってても痛くて治まる様子がありません。
定期的に痛いとかではなく、
ずーっと痛いです。
3日前に仲良しした翌日も痛みがありました。
そのときはここまでではなかったと思います。
自然と治まりました。
同じような経験された方いらっしゃいますか?😭
ちなみに、妊娠の可能性はないと思います。
25日が生理予定日です。
がんとかの症状として痛みもあるんですかね。
今日土曜日で近くの産院が午前中までやってるので
もしそうなら行ってみようかなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ

確かに癌の症状で痛みはありますが、癌だと仲良ししたから痛いとかではないと思いますし、痛みが伴う場合はかなり進行している可能性はあります。
生理がきそうとかはないですかね?痛みが強いのなら病院行ってもいいと思いますよ!でも、癌の痛み方とはまた違う気がします🙌

ニコちゃん

癌は末期になるまで症状は無いと言うので大丈夫だと思いますが💦気持ち的にも心配だと痛みも強くなると思うので、病院で見て頂いた方が安心出来るかもしれませんね😌