※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
家族・旦那

旦那の言うことが全く信用できなくて二転三転するので直前にはなしかわ…

旦那の言うことが全く信用できなくて二転三転するので
直前にはなしかわるので
何を信用してよいのかわからない
新婚の時の家賃も高すぎるよ
やめよう!といっても
大丈夫貯金あるから!っていったのに
結局ふたあけたら貯金なくて
すぐに引っ越すはめに
年齢と共に給与あがるから!
下がっていく一方
転職したら、給与上がる
下がってるけど
転職したらこの年齢だと30万下がるのが平均だからましな方だよとか
わけわかんないです
5年たてば給与も上がるからと言われてるけど
信用できませんよね?!
いってることうのみにするわたしもわるいのかとおもいますが
しんどいです
振り回されすぎですよね

コメント

れな

掘り下げて聞いたほうがいいですよ😊
貯金があるからと言われたら通帳をまず見せてもらいちゃんと把握してから
話を進めます。
給料が上がるなどの話しはまず何を根拠に上がると言っているのか。
調べた話しなのか、会社の上司などから言われた話しなのか…
ちゃんとそれなら大丈夫ね!と納得出来るまで話した方がいいと思います(^^)
ただ俺がそう思うだけ、とかそういうなんの根拠もない理由は論外ですね💦

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    論外ですよね
    聞けば聞くほどワケわかんなくて
    まるでこどもです
    調べたとか聞いたとか
    そう言われたらこちらは信じるしかない
    でももう期待しないし
    流すように努めてます
    いちいち真に受けてたらしんどいです

    謎なのが
    結婚するときに
    俺の家族はみんな背が高い
    170はおかんでもあるし
    おとんは180はある
    といってたのに
    どー見てもそう見えない
    縮んだ!そんなにも縮むか?!
    夢物語しんどいです

    • 9月22日
deleted user

口だけ一丁前ですね旦那さん(笑)

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    空想妄想夢物語?!
    わけわかりません

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もしかしたら、そうゆう障害?
    かもしれないですよね( ´_ゝ`)

    • 9月22日
  • タルト

    タルト

    私もそんな気がします
    絶対発達障害ある!と思ってしまいます調べたいですよ

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の母親の弟も意味不明で、
    障害者って思うようにしてます。

    旦那さんそーゆー病院
    に連れてってみてわ???

    • 9月22日
  • タルト

    タルト

    さがしてみます

    • 9月22日