※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽことも
お出かけ

4歳の娘がいるのですがりんご狩りって楽しめると思いますか?いちご狩り…

4歳の娘がいるのですがりんご狩りって楽しめると思いますか?
いちご狩りは大興奮で楽しんだ娘ですが、りんご狩りだと何個かもいで終わりというイメージなんですけどどうでしょう☺️

あと、福岡県朝倉市の林檎と葡萄の樹でフルーツ狩りしたことある方いらっしゃいますか?

コメント

ゆき

昨年三瀬にりんご狩り行きました。4歳、2歳、1歳6ヶ月の子を連れて行きましたが、みんな楽しそうでしたよ😊お弁当持って行って、ピクニック気分もあってでしょうが😁💦

• ぽことも

ぽことも

りんご狩りだけでなくて他の楽しみもあるといいんですね!
    お弁当持ってピクニック楽しそうです☺️

• 9月21日
トカトカ

先週末うきはに梨狩りに5歳の息子を連れていきました😄初めてなので大興奮でもいでましたが、配るわけではなかったので数個であっという間に終わりました😅
お弁当やテントも持って行きましたが、広げるとこもなく近くの公園を探してウロウロ🚗💨事前にもっとリサーチすべきでした😰💦

• ぽことも

ぽことも

なるほど、確かにリサーチは大切ですね😳
    りんご狩り自体はあっという間に終わりそうなので、何か探しておくといいですね!

• 9月21日
リンゴママ

今月の初めにブドウ狩りに行ったのですが、娘は楽しんでましたよ!パパに抱っこしてもらってハサミで切ってました。4房のみだったのと、かなりの暑さで10分程で終わりましたが、その後の味見と出されたブドウ1房と梨を平らげて満足して帰りました(笑)

• ぽことも

ぽことも

ぶどう狩りいいですね!ぶどう狩りも行きたかったんですが時期が終わってしまいそうで…
    味見いいですね、梨まで笑
    短い時間でもしっかり楽しめたんですね☺️

• 9月21日
柊0803

2歳で三瀬のりんご狩り行きましたよ~!
お弁当持参でピクニック形式で楽しんでいる人が多いですので、ピクニックがてら行くと楽しめますよ♪

りんごはなかなか沢山食べられるものではないと実感します(笑)

• ぽことも

ぽことも

三瀬も人気ですね!知りませんでした。
    りんご狩りとピクニック思いつきませんでしたが、皆さんそうやって楽しんでるんですね☺️

ですね🍎
    でも好きなので欲張ってしまいそう笑

• 9月21日