※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木ノ葉丸
妊娠・出産

健診で子宮口が開いておらず、陣痛には至らない状況。恥骨痛がひどくて日常動作に支障が出ている。同じ症状の方の対処法を知りたい。

先程健診に行ってきて、
子宮口開いてるか聞いたところ
全然開いていないと言われました。
子宮の収縮はあるのですが
まだ陣痛には繋がらないと言われました💦
恥骨痛が酷くスクワットや床拭きなど
できません😭😭
恥骨痛がひどい方、どのような事を
されているのかお聞きしたいです💧
よろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

ぬこ

恥骨痛めちゃくちゃ痛いですよね😭
お医者さんはなんておっしゃってたんですか?私は「動いてね」って言われたので無理やり動いてます😅
こんなに痛いのにさらに痛くなるために動かないといけないなんて…😭ってなります

  • 木ノ葉丸

    木ノ葉丸

    お医者さんには特に何も
    言われなかったです😭

    先週子供と公園に
    行ったんですけど、その夜
    痛すぎて死にました( ºωº )チーン

    • 9月21日