※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
家族・旦那

旦那さんが毛じらみを持って帰ってきたら許せますか?お恥ずかしい話です…

旦那さんが
毛じらみを持って帰ってきたら許せますか?

お恥ずかしい話ですが、
社員旅行で毛じらみを持って帰ってきました。
宴会の席でコンパニオンが登場したらしくそのコンパニオンが裸になりそこにまたがったそうです。

初めは見てただけだと言っていた旦那ですが、体の痒みがずっと出ていて何が原因かわかりませんでした。布団にダニがいるのでは?とか言って私のマットで寝かせたりしてましたが股のところから黒い虫を発見し毛じらみだと判明。

信じられません。嘘も付いてたわけですし。
みんなを笑わせるためにやったといいますが、女の裸を使って笑いをとるやり方も許せないし仕事で認められろやって思います

これは数年前の話なのですが今だに許せないです。
その話を今でもすると旦那は逆ギレです、昔の話をネチネチとと言われます。
でもどうしても気持ち悪くて。。。

皆さんだったらどう思いますか?

コメント

s。💓

数年前だったらもう口に出しません😅
戻れるわけじゃないし、言ったところでどんどん思い出して腹立ってどつきたくなるので(笑)

  • 楓

    そうですか、気持ち悪くて汚いと思ってしまいます

    • 9月21日
よし

社員旅行なら少なからずピンク系のことは覚悟しておきます💦
多分その宴会でのコンパニオンは、ピンクコンパニオンを利用したのではないでしょうか?😢

旦那さんが自らデリヘル利用したとかそういうのじゃないし、宴会でそうなったらもう諦めます(*_*)
数年前のこと確かにいまだに言われると嫌かもしれないですね、、

  • 楓

    そうなんですか?
    お堅い会社だからまさかそんなと思いました。昔ピンクコンパニオンをしていた人らしく、なぜかそんな流れになったと言ってました。
    私は気持ち悪くて仕方ないです。
    後処理も全部私がやり、イライラしてました。
    触られるのも気持ち悪いです

    • 9月21日
  • よし

    よし

    普通のコンパニオンでも例えばお触りとかされただけでチップ貰えたりとかあるので。。

    そこまで嫌なら離婚とか考えないのですか?

    • 9月21日
おみママ

数年前のことならどうでもいいです。
そのことを引っ張り出して今言うから
旦那さんも怒るんだと思いますよ。
嫌なら離れたらいいと思う。

  • 楓

    離れた方がいいですか、、、
    気持ち悪くて

    • 9月21日
  • おみママ

    おみママ

    気持ちが落ち着くまでの間でも
    離れて冷静に考えてみたらいいと思います。

    • 9月21日
deleted user

キモいですね。
でも、数年前に許したんですよね?

気持ちはわかりますが、グッとこらえて飲み込むしかないと思います。

やっぱり許せないと思うなら別れればいいと思います。

そんなに簡単ではないですが。
わたしも数年前の記憶に苦しんでます。いっそ、記憶喪失になりたい。

  • 楓

    気持ち悪いですよね。
    許したも何も無いです。
    ホントにそうですよね
    記憶喪失になりたい

    • 9月21日
deleted user

数年前のことを触られたくないほどに今だに気持ち悪く感じているんですか??
旦那さんもいちいち話し出されると可哀想なので一度ご夫婦できちんと話し合いされるべきですね💦
数年前のことなのに今だに気持ち悪く感じてしまうこと旦那さんに伝えて話し合ってみましょ☺️

  • 楓

    可哀想だと思いますか?
    自分でやらかした事なのに。
    そんなにネチネチと言ってないですが、思い出してしまいます

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    数年前のことをいまだにずっと言われると嫌な気するだろうなーと思いますね😅
    思い出してしまうのは仕方ないと思います💦
    それだけ傷ついたんだと思います。
    なので話し合いを設けてみたらどうかなぁと言うのが個人的意見です☺️

    • 9月21日
  • 楓

    そうですね。

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい🤗
    長々とお付き合いありがとうございました!
    では!

    • 9月21日
choco

数年前のことを逆に未だに言われたら不快じゃないですか?

そんなに許せなくて嫌なら
離れればいいと思います。

数年前のことを未だにいうのが
分からないです

  • 楓

    それだけのことをしてしまったら言われても仕方ないのかなと反省します。私なら

    • 9月21日
  • choco

    choco

    気持ち悪いし許せない気持ちはわかりますが数年前のことを言われたら流石に嫌な女に見えます(笑)

    • 9月21日
  • 楓

    毎年恒例で社員旅行があるので行く前は毎回言ってしまいます
    子供もいるので子供にうつったらとおもうと、小さな子に薬スミスリン使いたくないですし
    ⭐️さんはそう思いませんか?

    • 9月21日
  • choco

    choco

    それは正論ですけど
    毎回言わなくてもさすがに懲りてると思いますよ!

    • 9月21日
  • 楓

    そうですかぁー
    そしたら来年から言わないようにします

    • 9月21日
(´・ω・`)

私、根に持つタイプなので数年前のこともネチネチ言ってしまいます🙄
でも、今更言ってもかわらないことなので...
嫌だったって気持ちを理解して欲しいこと、二度とそんな事しないということ、ネチネチ言うのは、あなたの謝罪の気持ちと反省の気持ちが伝わってないからだ。ともう一度話し合いの場を設けて言いますかね😕

  • 楓

    そうなんですよね。そんかに言ってないのですが心の中で言ってます。

    • 9月21日
Ychan

昔、毛ジラミなった人がいて
知らなくて調べたらドン引きした
記憶があります😅
今も毛ジラミって単語で寒気して
鳥肌たちました😵
たしかに、笑いのためと良い
旦那が毛ジラミもらってかえってきたら根に持ちますね!!
子供のため我慢しますが、一生触れてくるな、ATMって思ってしまいます笑
数年前でも私も思い出したら気持ち悪いし根にもちますね。そして実物みたら余計に忘れれないですよね。されたほうは、根に持つのにしたほうは、反省を忘れ何事もなかったかのように生活できて良いですよね!

  • Ychan

    Ychan

    私もじゃなくて楓さんもです。

    • 9月21日
  • 楓

    ドン引きですよね。
    私はそういう治療の薬を販売する側なので、、、
    よく知っていて、旦那が隠さずそういう事があったと言ってくれたらすぐ痒みの原因が毛じらみかもしれないとわかったのに。。隠すから余計に
    部屋中に薬まいたりしました。
    全て私が

    • 9月21日
こはね

私の旦那の会社は飲み会など定期的にありますが、そういう下品なものは絶対にないです😂周りでも聞いたことないです😂社員旅行の宴会などの場でコンパニオンが登場するのって普通なんですかね?笑
私は普通だと思いませんけど(笑)
昔の事でも、正直気持ち悪いと思ってしまいます😂

  • 楓

    そうですよね?
    私もそういう下品なのは初めて聞いて、、、
    私の職場も普通な飲み会ですし、周りでも聞いた事がなかったです。
    他の方達のコメントをみて私が知らないだけかと思ってしまったのですが、、、
    あゆむさんのコメントで安心しました

    • 9月21日
  • こはね

    こはね

    そう思います!私も同じ立場だったら気持ち悪くて何度も思い出してしまうと思います.....。
    けっこうママリのコメント見てるとコンパニオンやらキャバクラやら....社員旅行や飲み会でって見かけますよね😂それ本当に?って思って、旦那にも聞いたら、旦那もあり得ないって言ってました😂

    • 9月21日
  • 楓

    そうなんですね!
    私もビックリしちゃって。
    会社なら仕方ないと思う反面、お堅い会社で色々厳しい会社なのに何やってるんだ!って思いました
    義理の兄などもそういうの聞いたことないですし
    ビックリです

    • 9月21日
deleted user

私も旦那がこんなことしてたら気持ち悪くて無理です😱
確かに昔話を持ち出すのは良くありませんが、、私も勢いで持ち出してしまうかも😭

  • 楓

    そうですよね。
    もちろん毎回昔話を持ち出すわけではないです。
    気持ち悪いですよね

    • 9月21日
A

主さんなら反省すると言うけどそれでも
毎回過去のこと掘り返されたら普通に
きれますけどね……。

嫌なら別れればいいのかなと

  • 楓

    毎回ではないです。心の中でです
    今までに2.3度です

    • 9月21日
ハム

私は今でも昔されて嫌だったことは言いますよ。同じこと繰り返して欲しくないし、それだけ嫌だったんだよって言うのを伝えたい。
そしてこうやって何回も言われるようたことをしたのはそっちでしょって
本当そういうのって今でも思い出すとイライラしますよね。言われたくないなら最初からするなって感じだ(笑)

  • 楓

    そうなんです!されたくないからです!
    でも喧嘩のたびに言うのではなくどうしょもなくって時と社員旅行行く前に注意するくらいです。
    わかってくれる方がいてよかったです
    ありがとうございます

    • 9月21日