※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊娠・出産

出産後の服装について相談です。里帰り中、お腹の凹みやズボンの着用について不安があります。1ヶ月里帰りの予定です。

いつもお世話になります🙇‍♀️里帰り中の服装について質問です!出産して退院後はそのまま実家に帰る予定なので、何個か洋服も実家に持っていかないといけません。
お腹って、出産してどのくらいで凹んでいくのでしょう??1ヶ月里帰りの予定ですが、やっぱり産前履いてたようなズボンはしばらく入らないんですかね??🤔

コメント

deleted user

ある程度は引っ込みますが、少しまだでてました。人によっては、まだ妊娠中期くらいでてる人も見かけました!

ズボンは、きつかったです💦
今3ヶ月ですが、妊娠前の服はけるようになりましたよ!
産後は、ワンピースとかの方が無難です🙆

  • Happy♡

    Happy♡

    ありがとうこざいます☺️ゆったりした服を持っていくようにしますね!☺️

    • 9月21日
ハナ

わたしのこも大きくて
産後スボン普通にはけるとおもって
デニムとか持って行きましたが
全く入らず😂😂
ワンピースとかタイツとかで
いいと思います!!!!

  • Happy♡

    Happy♡

    ありがとうこざいます、そうします!☺️

    • 9月21日
よつば

わたしは1ヶ月くらいで妊娠前くらいに戻りました!
母乳飲ませると痩せると言われ、
混合でありつつも母乳飲ませてます!
個人差あるので必ずしもという訳ではないかもですが💦
数着前に履いていたものを持っていきつつ、ワンピースとか支障ない服あるといいかと思います!

  • Happy♡

    Happy♡

    わかりました!
    そうします☺️
    ありがとうこざいます!

    • 9月21日
AYA

私は戻りが遅く、半年近く妊婦中期のように出てました。マタニティ用の服着てました😅

  • Happy♡

    Happy♡

    ありがとうこざいます🤔やはりゆったり目が良さそうですね☺️そうします!

    • 9月21日