※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
その他の疑問

皆さんのリラックス出来るときはどんな時ですか?ストレス発散方法も知り…

皆さんのリラックス出来るときはどんな時ですか?ストレス発散方法も知りたいです!私がリラックス出来るのは、旦那が仕事行ってる時、子供たちがお昼寝してからサーティワンをたまに食べる事です(笑)

コメント

ももトマト

子どもが寝て、家事も終わり、旦那が帰宅する前の時間にハーブティーをボーッとしながら飲む時です(笑)

• ももか

ももか

ありがとうございます!私も紅茶好きです!夜皆寝てから飲むときあります!なんか落ち着きますよね

• 9月21日
あるる

夜子どもが寝て、家事も終わったあとに暖かいミルクティーをドラマ見ながら飲むことです!
ほんとにゆっくり出来てる感!があってやめられないです🤣

ストレス発散方法は、ミシンでダーーーーっと爆音かませながら縫いまくることです笑

• ももか

ももか

ミルクティー美味しいですよね!ミシンですか!器用なの羨ましいです!

• 9月21日