※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mami
お出かけ

来月から産休に入ります\ ♪♪ /今関西に住んでいて上の子と一緒に熊本へ…

来月から産休に入ります\ ♪♪ /
今関西に住んでいて上の子と一緒に熊本へ里帰りする予定です。

上の子は今保育園に通っているので、2ヶ月近く保育園を休んで熊本に帰る事になります。
帰省する頃はもっとお腹も大きくなり普段保育園で過ごしているように遊んであげたい気持ちはありますが限りがあると思っています。
熊本で遊び盛りの子どもと一緒に遊んであげれる施設や情報があれば教えて頂きたいです!
ちょっとした事でも構いません。子連れでも楽しめる施設や公園などがあれば教えて下さい☺︎

ちなみに関西では、休みの日は地域の子育てサークルや支援センターに行ったり、公園で砂場遊び・滑り台で遊んでいます。ボーネルンドキドキドなどの施設に行くことも多いです。

よろしくお願いします。

コメント

てとてと

熊本市ですか?☺️
北区の八景水谷公園、坪井川遊水池公園
合志市の妙泉寺公園
鶴屋のピッコロの森
時々行ってました🤗

ゆめタウンはませんとかには有料の遊び場があります☺️

• Mami

Mami

いろいろ教えて頂きありがとうございます\ ♪♪ /
    熊本市内で、八景水谷公園の近くなので行ってみたいと思います❁.*・゚

たくさんの情報ありがとうございました!
    熊本生活楽しみます☺︎☺︎

• 10月1日