※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

自分はスポーツ雑誌を定期購読を続けててお金をかけてるのに、タオルケ…

自分はスポーツ雑誌を定期購読を続けててお金をかけてるのに、タオルケットと冷感マットで作ってた娘の居場所が動くようになってきてすぐにクシャクシャになっちゃうからプレイマット買おうかなって言った言葉にいい顔しないの?
寝るだけなのにプレイマット?とかいちいち言ってくるのさ💨
もう大きくなってきておさまりきらなくなってきてるんだよ。だからクシャクシャにもなるんだよ。プレイマットがどんなんか知らないでしょ?知らないのに言わないでよ。
朝からくそウザいなー💢

って言いつつうちの両親に頼んであるんだけどね(笑)
今の現状言ったら母が「じゃあ、お母さん達からのプレゼントって事にしなよ」って😁

きっとそれなら納得してくれるでしょ😛

コメント

二児の母

うちにそっくり!

うざおっと(笑)
あ、人のだんなさんにまで、
すみません(笑)

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    いいんです‼︎是非言ってやって下さい‼︎むしろ一緒に言ってください(笑)
    うざおっと(笑)

    • 9月21日